今日はしっかり家で身体を動かしてゆっくり休もう

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.4kg 59.2kg 52kg 62% (あと7.2kg) 160cm 59.2kgの体型
    体脂肪 39.8% 34.7% 28.5% 160cm 体重とBMI

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2016年08月12日

  • Coo

    トレーニングがなくなるとめっきりサボる癖があるから
    せめて腹筋&腹斜筋60回×3セット
    内転筋 45秒×3セット はしっかりやろう。
    出来れば、60秒スクワット+60秒ワイドスクワットも。

    バレエをやれる身体つくりをするんだ!絶対するんだ。

    ワイドスクワットは出来なかったけど、腹筋、腹斜筋、内転筋、二の腕はやった。
    スクワットは苦手なんだよな。その分明日しっかり歩くから許して、って気持ちになった。

    今日はもう寝なきゃ。せっかく痩せられるゴールデンタイムに起きてるなんて最低だよ!
    早寝早起きを心がけて!

    生理中 カロリー合計:07:24
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