記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 53.6kg 47kg 34% (あと6.6kg) 158cm 53.6kgの体型
    体脂肪 29.7% 27% 22.5% 158cm 標準

 » 
2016年08月12日

  • いずみ

    全身筋肉痛!苦笑

    ひいい、イーターイー(゚Д゚)

    一昨日の筋トレが今日きました。

    昨日も背中と太ももはちょっと痛かったけど。

    今日は全身にきました。苦笑

    仕事いこ。

    カロリー合計:07:41
    •  
    • コメント2件
    • 385 385 おひさ~♪

      ジム行ってるんだね⊙⊙​
      本格的始動!!!

      すごいっ!尊敬だっ!!

      変わっていく体が楽しみだね~(^^)
      2016.08.13 22:49
    • いずみ いずみ > 385さん

      出戻りいずみですこんにちはー!
      385さぁん~。゚(゚´Д`゚)゚。
      コメントありがと。

      なんか、もやもやのはけ口を全部体動かすことにしてしまうと、すごく楽で。笑

      ダイエットはダイエットなんだけど、ただのストレス解消かも。

      筋トレとかランニングマシンで走ったりとかしてるときは、なにも考えずに頭空っぽできるから。それが今何よりのしあわせで。

      筋トレ、昨日もしてきたけど、マシントレーニング、わりと好きなのかも、わたし。笑

      毎日、

      仕事→帰宅バタン→二時間以内にむくりと起き上がり→えいや!とジムに行く、動く

      ってかんじだよ。笑

      うんうん、身体、かわるといいな。
      がんばるよ◎
      きれいな背中になる!(*^o^*)
      2016.08.14 17:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    を細くするには何をすればよいですか? 太ももは内側の筋肉がつきにくく、ボ ... ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太もも ... この脂肪が減るわけではありませんが、引き締めることできます。そのためには外側の筋肉(上腕三頭筋)を鍛えることで、引 ...

    ダイエットラボ
  • 「太もも」が気になる人必見! 太さの原因と改善方法

    ょう。  4.全身運動とストレッチを行いましょう。   太ももの筋肉 ... してから、   全身運動を、運動前には太もも前部のストレッチを行いましょう。  5.足湯+肘湯を生活の中に取り入れまし ... 。  ■太もも太っちょ、さよなら作戦  1.骨盤が床と垂直な状態を目指して生活してみましょう。   立 ... 「太もも」が気になる人必見! 太さの原因と改善方法 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル阪急インターナショナル

    梅田駅 梅田駅すぐのラグジュアリーホテルでスイートルームから始まる1泊2日のウエディング ... ホテル阪急インターナショナル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユナン
  • Myu
  • まい
  • おゆ
  • 385
  • あかり
  • god
  • しー
  • 油ちゃん
  • あかさかな
  • ほのか
被ライバル - 全てを見る
  • ゆかみん
  • なっちゃん
  • はなこ
  • 主食はチョコレート
  • れいら
  • まめしとぎ
  • erikoyama
  • あしゅ
  • ユナン
  • さあか
  • 紗々
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
いずみ
いずみ

158cm 53kg

日記
371
ライバル
13
被ライバル
39