(^^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.1kg 65kg 1% (あと0kg) 159.4cm 58.1kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 理想

 » 
2016年08月12日

  • いつき

    風邪でいつもよりかは、食べてないからか?減ってきてる!


    ある意味、味覚分からない方が食欲湧かないからダイエットにはちょーどいいかも!?(・∀・)


    今日からは、ねぎ鼻みたくなってきた!


    暑くてバテる~(+_+)


    ◎お通じ多少あり◎


    ★朝食★
    水・コーヒー・ヤクルト45㌍

    バナナ&ヨーグルト+オリゴ糖170㌍


    ミニトマト30㌍



    ★昼食★11時
    ご飯・梅干し・味のり・たくあん・ささぎ(マヨ)・ポトフ少し400㌍


    アイスコーヒー15㌍


    麩まんじゅう2個・バームクーヘン300㌍


    ミニトマト・梅干し40㌍



    ★夕食★
    サンラータンメン・味噌汁・漬物・トンカツ1切れ670㌍




    風呂上がり→59.0㌔

    夜に、59㌔なんて久しぶり!?


    明日は、57㌔台になってるといいなー(*^^*)



    しかし、おならがプープー(>_<。)


    便秘だわ~


    スッキリお通じきてよぉー(;´д⊂)



    カロリー合計:1670kcal07:44
    •  
    • コメント1件
    • momo momo こんにちは。
      私の方はお祭りがあったりして体重増えています。
      今日、新しい姓の印鑑を取りに行ってきました。
      もう20日もしたら今の姓から変わっちゃうんだなーとしみじみ^^;
      2016.08.12 17:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 通の過程で酸化防止のために使われているので、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 銀は水の中に多く含まれていますが、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    もう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ...

    ダイエットNEWS
  • 柳川藩主立花邸 御花 since1738

    西鉄柳川駅 300年の歴史を積み重ねてきた「御花」への、旅の想い出もゲストに贈ろう ... 柳川藩主立花邸 御花 since1738 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.4kg

日記
784
ライバル
33
被ライバル
32