【36日目】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 54.9kg 45kg 17% (あと9.9kg) 160cm 54.9kgの体型
    体脂肪 29.3% 26.4% 22% 160cm モデル

 » 
2016年08月12日

  • 0088

    【勤務】日勤宅直
    【食事】
    朝 7:00
    小玉西瓜(少量)
    具沢山味噌汁
    雑穀玄米ご飯(しらす+卵)
    納豆
    ヨーグルト+オリゴ糖(5g)+ラズベリー
    レモン酢(炭酸割)
    昼 12:00
    食物繊維サラダ
    具沢山味噌汁
    雑穀玄米おにぎり(しらす)
    夜 22:00
    レモン酢(炭酸割)
    【運動】
    ホットヨガ 60分
    ウォーキング 8373歩 306.6kcal
    【お通じ】なし

    今日はバランスの取れた食事を心掛けました。流石に最近食べ過ぎだったので…。
    夜はホットヨガ行きました。ウォーキングもしたし、明日もこの調子で!と思っていた所に職場から電話が…。
    本当は明日仕事休みだったはずが、出勤することに(´;ω;`)
    ホットヨガ行きたかった…な。
    行くからには頑張ります。



    生理中 カロリー合計:07:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは?

    く効果がある。継続して歩く時間を取ることができない場合には、10分間のウォーキングを1日に3回以上する ... 。全体的に野菜や豆などの量を増やすだけでも水溶性食物繊維を摂ることができます。肉類や脂肪を多く食べてい ... 。 水溶性食物繊維が含まれたキノコも海藻も食べないのですが、他に水溶性食物繊維を摂る方法はあります ... vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... はいないんですよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • Corvia Suite

    矢場町駅 駅直結!名駅・栄からもスグ!10名の食事会も、100名以上のウエディングもOK! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • 絶対に52キロになる‼️
  • さくらそら
  • じろー
  • sakusakus2
  • だっちゅ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
0088
0088

160cm 57.2kg

日記
76
ライバル
0
被ライバル
6