77日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104.6kg 93.3kg 90kg 77% (あと3.3kg) 174cm 93.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 174cm モデル

 » 
2016年08月12日

  • みるく

    家庭菜園でとれたスイカ!

    去年はスカスカでとりのがしてたべれずじまい…

    今年はいい出来でした!

    赤くないのが残念ですが甘さは上出来です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


    お通じあり。

    生理中 カロリー合計:07:53
    •  
    • コメント6件
    • なおちゃん なおちゃん おはようございます

      スイカ美味しそうですね(^q^)

      黄色のスイカも食べてみたいです♪
      2016.08.12 09:20
    • るみみん るみみん スゴイ!家庭菜園でスイカとは!美味しそう! 2016.08.12 09:31
    • もか もか おいしそうです!

      すいか大好きです(^ ^)
      2016.08.12 18:29
    • みるく みるく > なおちゃんさん
      キイロも甘さは同じなんだと思うんですがらやっぱり赤いほうがなんとなーく美味しそうですよね(笑)
      うちの母親が勝手に植えていったもので赤なのか、黄色なのか、大玉なのか、小玉なのかもわからなかったんです(笑)とって初めてわかりました( ˊᵕˋ* )
      2016.08.12 22:54
    • みるく みるく > るみみんさん
      家庭菜園すきなんですよね(^^)
      今年はトマトも豊作!
      やっぱり少し自家製があるとお弁当とかにも助かるんです♫
      2016.08.12 22:55
    • みるく みるく > もかさん
      取り立てをすぐ食べました!
      冷えてたらもっとおいしんだろうなぁ( ˊᵕˋ* )
      2016.08.12 22:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    ーヒーよりもカフェインが含まれているのは玉露や抹茶ですが、それは濃い状態で飲んだ場合のこと。玉露入りのペットボトルのお茶は少ない ... べられる量が決まっている食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが ... 買ってあるから食べてしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまい ...

    ダイエットラボ
  • 王様の野菜!?モロヘイヤの効能とは?

    ロヘイヤは生命力が強く栽培が比較的簡単なので、家庭菜園で育てている方もいらっしゃるかもしれません。しかし、その場合は注意が必要です!モロヘイヤの成熟した種やさやにはス ... で栽培されている方は、種やさやはお召し上がりにならないよう、十分に注意してください。 つるつるとした ... 口当たりで食べやすく、栄養価が高いモロヘイヤ☆夏バテ予防にもぴったりですので、見かけた際は是非手にとってみてはいかがでしょうか?  Text by ろい/食育インストラクター ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • うに
  • ゆりえ
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
  • Rose
  • *Riko*
  • じゅうのう
  • はるこ
  • マツモトデラックス
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • りんご
  • 茉優☆
  • みぃ
  • うに
  • ひまり
  • るみみん
  • もか
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みるく
みるく

174cm 92.9kg

日記
156
ライバル
12
被ライバル
16