とりあえず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 83.2kg 78kg 71% (あと5.2kg) 158.8cm 83.2kgの体型
    体脂肪 46.6% 45.5% 25% 158.8cm 標準

 » 
2016年08月12日

  • 三日月

    体重だけ

    計り忘れて朝食後にはかった

    今日は朝起きてから便が出てくれたからお腹スッキリ♡

    カロリー合計:07:56
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 朝のお腹スッキリはそれだけで気分ルン♪なりますね

      わたしも快腸目指して明日の朝からバナナ投入致します
      (◍•ᴗ•◍)ゝ
      2016.08.15 23:17
    • 三日月 三日月 > はむ子さん

      少しでも出ると楽になれます♪
      便秘気味なのは辛い(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)
      2016.08.16 10:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう

    周りは、運動不足になると筋肉が弱ってくるので、多くたまった脂肪の圧力に負けて、お腹が出てく ... 念ながら身体は、そんなふうにはできていない。 食事で摂ったり、肝臓で合成される脂肪が多くなると、全身の脂肪細胞には同じように脂肪が蓄えられて ... いく。そして、ダイエットをすると全身の脂肪細胞から同じように脂肪が分解されて出て ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 子校育ちの影響が大きいと思うんですよね(笑)。かわいい声を出そうという努力をしたことがなかったから、だんだん(キ ... 成した作品を見ても「あと3回は見ないと自分の声を冷静に聞けない!」と語るが、一方で物語に関しては、自分が出ているということを忘れて ...

    ダイエットNEWS
  • KKRホテル大阪

    森ノ宮駅 チャペルや会場から【緑+開放感+大阪城の絶景】が広がる!梅田や天王寺から便利! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • makariko
  • みーさん
  • ユキ
  • すばる
  • モカ
  • あけび
  • くまくま
  • $aya
  • 肉球
  • oconachan
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ユキ
  • デ美魔女
  • ソンエ
  • すじこめし
  • oconachan
  • ひまわり
  • chikaramizu
  • うぃすてりあ
  • Chan.
  • 百合
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
三日月
三日月

158.8cm 79.8kg

日記
96
ライバル
30
被ライバル
21