糖質制限278日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 66.8kg 55kg 69% (あと11.8kg) 160cm 66.8kgの体型
    体脂肪 50.5% 35.1% 23% 160cm 標準

2016年08月11日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのチョコロール、牛肉とにんにくの芽炒め、ブロッコリー、ミニトマト、味付け玉子、もずくスープ、パルテノブルーベリー

    昼→なし

    夜→飲み会で食べ放題飲み放題

    間食→0チョコ




    昨日書けなかったので振り返り!

    昨日はお仕事頑張ってからの
    高校の頃の同級生と飲みに行きました♪
    さすが祝日だけあってお仕事は
    激務すぎてあっとゆう間に終わった!!
    めっちゃヘロヘロになりながら
    お昼も食べれないままに用意して
    夜は楽しみにしてた飲み会(*´艸`*)
    待ち合わせ場所で会った瞬間に
    また痩せたねー!!顔小さくなった!!
    って言われてテンションMAX♡w
    入籍おめでとうも言ってもらえて
    嬉しかったなー(*´ω`*)

    友達のお子達もほぼ同級生なので
    人見知りすることもなくすぐに
    仲良くなってギャーギャー騒いでたよw
    若いっていいね、元気だわーwww
    それを横目で見ながらマッタリ飲み♡
    夏のお酒ってなんでこんなにうまいのか!!
    今回は普通の酎ハイばかり飲んだから
    糖質制限的にはアウトだったけど
    お料理も美味しかったし何より
    7年ぶりくらいに仲良し3人組が集まれて
    話しても話しても話し足りないし
    お酒は進むし楽しすぎたー(*ノェノ)キャー
    娘にもいい思い出をつくってあげれたかな♪

    そのあとカラオケに流れこんで
    歌ったり笑ったりしながら
    あれよあれよと解散の時間(´;ω;`)
    帰りは旦那さんにお迎え来てもらって
    酔っぱらいの相手してもらってww
    シャワー入ったら爆睡でしたww

    今朝はやっぱり浮腫んでますよーww
    せっかく調整して66キロ台に入ったけど
    今朝の体重も大幅アップ!だけどいいんだ!
    また頑張って減らせばいいんだもん★
    楽しむ時間も大切にしないとね(*´Д`)
    11月までに痩せればいいだけの話!!
    目標達成は諦めてないよーーーーーー

    カロリー合計:08:03
    •  
    • コメント2件
    • るみみん るみみん もう30kg近く体重落とせてるんだもの!お友達もビックリですよね。楽しい時間も大事ですものね! 2016.08.12 09:30
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > るみみんさん

      顔が丸いままのせいかあまり
      変化ないように見られるんですが
      友達は分かってくれましたww
      体重落とすのよりも引き締めるほうが
      難しいなーと実感してますw
      でも楽しかったのでよし(*´ω`*)♪
      また頑張れますよー★
      2016.08.12 17:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだ ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... さ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしまう美味し ... 、友達だったデザイナーの渡邊さんに声をかけました。 渡邊:普段は企業やブランドなどのアートディレクションをして ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 北山迎賓館

    北山 足を踏み入れた瞬間に広がる、寛ぎの非日常空間すべてを貸切って特別な記念日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 65.6kg

日記
368
ライバル
28
被ライバル
93