いい加減にしてー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 60.8kg 55kg 50% (あと5.8kg) 154cm 60.8kgの体型
    体脂肪 42% 32% 27% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年08月12日

  • ムーミン

    朝・やっすいピザ

    昼・おにぎり2こ

    夜・居酒屋でわっしょい、ビール6



    だーーーからね
    こーーーーなるとね
    思ってたーーーーーっ

    実家にね
    2代目柴犬がいるの
    もう少しで1才

    でね、その子

    サ~プラ~ぁ~イズっ♪
    で、姉夫婦がプレゼントした犬なんだけどね

    私、

    生き物をサプライズするのダメでしょ・・・誰が面倒みんだよ・・・

    って、思ってた訳

    1代目もサプライズ的にやってきて
    14才まで生きたんだけど
    柴犬に多いボケがきて介護しなくてはならない期間が3年位あったの

    母は、介護に全く向いてない人なんだけど、神様が与えた試練なのか
    義母の介護、父の介護で犬の介護

    端から見てたら介護って介護でもないし、全然介護できてないしって感じなんだけど、母にしたら私ばっかりって思ってて、グチグチグチグチ言ってた

    で、やっと自由になって
    もう、自分の事だけしたいわ!

    って時に、まさかの2代目・・・

    子育て、始まりました・・・

    ってね、出来る訳がない
    1代目の経験は全くいかさない
    てか、1代目も・・・?

    てな事で、しつけも出来ず
    あちこちにするしっこのしまつもきちんと出来ず
    ただただ、グチグチ文句

    もう、犬が可哀想っ

    が、しかしね
    犬本人がめっちゃハッピーガール
    人も犬も大大だーすきっ
    超きゃわたん
    ただただ、愛想のいいなんにも出来ない子なんです
    もう、箱に入ってサプライズプレゼントされてからずっと箱入り娘なんだと思う

    誰かー、しーつーけーてー

    この、きゃわたゎんのしっこの始末を
    実家についた直後から永遠としてる訳ですが、もう、連れて帰ろうかって位きゃわたんな訳なんです

    もう、何かあったら
    私が、面倒みるわ

    カロリー合計:08:06
    •  
    • コメント4件
    • くるみ くるみ こんにちは。

      うちの実家はねー
      汚屋敷なのに犬飼いたいとか
      言い出してー。
      すでに一匹いるのに。
      家の中全体が
      犬のトイレ状態なのにー!

      で、わたしと母と
      大げんかになってー。
      「あんた死ぬ前に汚屋敷と
      犬の処分考えてからにしろよ」と
      捨てゼリフ吐いた直後にまさかの
      キャワたん登場…やられた…

      しかし、うちの場合
      息子のアレルギーが発覚したから
      引き取れないし…
      おまけにトイレのしつけ
      してないの…オスだし
      マーキングの嵐…

      棺桶に犬も突っ込んでやると
      言ったら「オニムスメ!」って。
      あはは。
      息子のためなら
      オニムスメにもなりますわな。
      せめて犬より長生きして
      ぽっくりと。
      娘孝行してほしいわ。
      2016.08.12 11:55
    • ムーミン ムーミン > くるみさん

      こんにちは(^-^)

      本当ね、可愛いからってね
      いや、可愛いけどもっ、
      けれどもっ!

      可愛いから何してもいいかって所よね

      飼い主がケジメつけないから
      犬もグダグダ感満載になるのよね

      え?教えてもらってねーよ
      知らねーよ
      つって無邪気よねぇ


      犬は悪くないの
      飼い主次第なの

      実家が憂鬱って・・・
      お互いツラい所ね
      2016.08.12 18:30
    • 細久内 細美 細久内 細美 もう ムーミンちゃんが引き取ってw
      そして 生き物のサプライズダメだねwwwww
      そらあかんw

      そして わんこの無邪気さ
      かわいすぎるwポジティブ!!!!

      2016.08.12 21:07
    • ムーミン ムーミン > 細久内 細美さん

      細美ちゃん
      そうなのよ、めっちゃめんこなのwww
      きゃわたんなのwww

      母は可愛がってるの
      ただただ、可愛いがってるだけー
      それじゃーいっかーん!よね

      実家を帰るたびにしつけるを
      エンドレスでしていくわw

      2016.08.13 07:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    々木:やっている最中はモニターを全く見てないので、自分たちの演技がどうなっているのか全然分からなくて ... ね』と言ってて、その時に『あぁ、自由にやっていいんだ』と思いました。 玉井:クランクインする前は監督と役について話をする ... 不安でした。でもやっぱり、やっていく内に、自分の中で明美ちゃんの性格とか、台本にないことまで定まってはっきりしてきたの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まほ
  • 細久内 細美
  • ケイト
  • くるみ
  • サムスン
  • niko
  • あーーーにゃん*
  • みー
  • やんちゃ猫
  • さくぽん
  • ゆったん☆
被ライバル - 全てを見る
  • うめこ
  • ささみ
  • まほ
  • ちゃそ
  • ayadiet
  • 石楠花
  • あざぱん
  • 細久内 細美
  • あらきち
  • カエラ
  • ケイト
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ムーミン
ムーミン

154cm 59kg

日記
525
ライバル
12
被ライバル
24