ギャーー!増えてた!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.5kg 58.5kg 38% (あと4kg) 163cm 62.5kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 理想

2016年08月12日

  • おなかプヨプヨ

    コレはタノタノさんの喜ぶパターン(笑)一緒に笑って〜♡♡←ヤケクソ

    旅行から帰って、そろそろ現実を見ようと恐る恐る計測。カオがまだ腫ぼったいから、白ワインが残ってる?何せアルコールが分解出来ないカラダだしねー

    脚もまだ筋肉痛。それと青あざ、引っ掻きキズ。賑やかなカラダ(笑)

    ところで写真、道の駅で売っていた「バターナッツかぼちゃ」
    スライサーで千切りにして大根と和えて甘酢少々を振りかけたもの。名前はかぼちゃだけどナマ食が最高。味は甘めの人参。

    実は旅行の目的の1つは、コレを買うことでもあった。去年からハマっていて自宅の庭には種から育てた苗もあるが、雄花が咲くばかりなので道の駅で見つけて大人買い(5個←笑)

    サラダのお供です。
    サラダでデトックスするぞーー合間合間に豆腐と納豆も食べて、ダイエット再開!!

    運動もぼちぼち始めます。


    8月の記録(12日現在)
    ●朝活3
    ●ジム活0
    ●汗だくミドレンジャー2
    ●エアなわとび2
    ●山歩き1
    ●軽いトレッキング3

    合計11


    カロリー合計:08:16
    •  
    • コメント6件
    • あざらし あざらし 写真のかぼちゃ、初めて見ました!美味しそうです…♪( ´▽`)
      ライバルさんの間で体重が戻る現象がおきているので、これはもう何か夏の陰謀的な…(笑)私も戻り現象です。
      がんばって参りましょうね。
      満身創痍なご帰還、おつかれさまでした!
      2016.08.12 09:51
    • タノタノ タノタノ きゃぁ~~プヨさん、アルコール飲んじゃったんですね♪やっぱりプヨさん、可愛い(*≧з≦)あっ全然喜んでないですよぉ(゜-゜)←ちょっと遠い目(笑)
      でもでもいいんですよ。せっかくの旅行なんだから楽しまなくては(^^)v
      私もそのカボチャ初めて見ました(゜ロ゜)サラダ美味しそうですね(^w^)
      2016.08.12 10:17
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > あざらしさん
      バターナッツかぼちゃ…なんていうと高カロリーそうな名前ですが、本当に人参みたいな風味でヘルシーなんですよ♡煮ものには向かないです。ワタシはナマ色が好きですが、スープにする人も多いらしいです。
      筋肉パンパン、コケて作った青あざ…なかなか賑やかなアンヨです(笑)夏はムクみますよね〜でも頑張って夏の呪いを振り切らなきゃ!!
      2016.08.12 19:24
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > タノタノさん
      やっちまいましたよ〜〜 (>_<) でも、シャブリ美味かった♡
      タノタノさんは減ってきたね♡痩せにくい夏にスゴイ!エライ!!ワタシも頑張ります!頑張ってデトックスします!抜けろ水分!ついでに脂肪!!
      このカボチャ、名前はカボチャだけど炭水化物っぽくないヘルシーなヤツです♡♡
      2016.08.12 19:33
    • クロ クロ また、美味しそうな食材ですね〜!
      増えてもきっとまた調整されることでしょう!美味しいものはやはり、楽しまないと!です^_−☆
      2016.08.13 08:04
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > クロさん
      ハイ、美味しいモノを食べつつ、頑張って調整します。太ってる場合じゃないのに増えちゃってハズカシー!
      クロさんも温泉、楽しんできてね♡富山はお魚が美味しそう♡
      2016.08.13 17:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ... 、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた場合には ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    した。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ... る。何よりも、私はオリンピックを目指しています。それがすべてを導く夢なのです」と語っている。 ・16歳でオリンピック ... 環境という逆境が、セルゲイを強い選手へと育てた。彼は完璧を求めている。「私はまだ、あらゆることが完璧になったというところに向かってい ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ... Pleats.I(プリーツ ドット アイ) ...

    結婚式場
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.4kg

日記
743
ライバル
24
被ライバル
57