199日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 59.6kg 55.1kg 78% (あと4.5kg) 162cm 59.6kgの体型
    体脂肪 42.8% 32% 28% 162cm 理想

 » 
2016年08月12日

  • みとひ

    ☆前日比 -1.2kg
    ☆BMI 22.7
    ★夜体重 59.7kg

    よしっ!! 大減量~(^O^)b
    昨日は主食を摂らなかったから、それが良かったのかな!?
    あとは毎月恒例の生理前の大減量も重なったのかも!
    何はともあれ良かった×②♡

    今日は16:00~ヘルプとして仕事に入る予定。
    おそらく帰宅が21:00過ぎるので、仕事の前に早夕飯(早過ぎ!?)を食べてから出勤しようと思います。

    さて、今からトイレ&床の拭き掃除をしてカロリー消費しよっ!!

    朝 : 種なしぶどう115g トマト1/2個
    間 : ハッピーターン1/2袋 アイスコーヒー(微糖)
    昼 : 焼きそば113g 大根とツナのマヨサラダ50g とろろめかぶ1P R-1ドリンク
    夜 : 豆腐ステーキ 南瓜煮物 サラダ(サニーレタス・きゅうり・わかめ・豆・トマト)
    間 : 焼き鳥3本 コーヒー

    ◎犬の散歩 : ×
    ◎その他 : トイレ&1F床拭き掃除約60分 仕事16:00~(4時間)
    ◎ウォーキング : ×
    ◎スロジョグ : ×
    ◎ピラティス : ×
    ◎お通じ : 〇

    カロリー合計:08:18
    •  
    • コメント4件
    • ミユキチ ミユキチ 大幅の減量お見事ですね!うらやましいデス(^^)
      みとひさんの昨日のお食事参考にしてみたいとおもいます!

      ヘルプ頑張ってくださいね!
      2016.08.12 10:14
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      急激な炭水化物の摂取で増えた分は、炭水化物を控える事で割と簡単に減量できるのかもしれませんね^^
      餃子4個も食べたので不安でしたが、大丈夫でした(^皿^)

      今日はお盆前休み直前の駆け込み受診やフード&薬購入で忙しくなるとの事で、受付のヘルプです。明細記入&レジ打ちがまだまだ遅いので役に立つかどうか分かりませんが、頑張って来ます♫
      2016.08.12 10:24
    • クロ クロ 凄いっ!調整できて、流石ですね〜気合を感じます^_−☆ 2016.08.13 08:02
    • みとひ みとひ > クロさん
      クロさん~♡ コメントありがとうございます(*^^)v
      短期間での急激な増量は、ちょこっと調整すればすぐに戻るんですね。
      苦労なくすんなり戻せてホッとしています!!
      生理が来たので身体に優しい生活をして、生理後の痩せ期で今月分の減量頑張りたいと思います!!
      2016.08.13 10:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    学校や職場などの行き来だけでも歩き、身体を動かしているので、それなりのエネルギー消費がある。いつもと同じパターンの生 ... 日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... 動量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によっ ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • きれい好きな日本人の家屋に最適……拭き掃除の強い味方iRobot「ブラーバ」

    。  ブラーバの出自は米エボリューション・ロボティクス社の「Mint」シリーズという床拭き掃除ロボット。アイロボット社が2010年に同社を買収して ... 関など段差のある場所でも心配なく使える。  本体サイズは244W×79H×216Dmm。ベッドの下にも入り込みながら拭き掃除を行う。本体にはキャリング ... る機能は搭載されておらず、水拭き、またはから拭きで床面の皮脂よごれや食べこぼしの跡などを拭き掃除によって清掃することに特化して ... きれい好きな日本人の家屋に最適……拭き掃除の強い味方iRobot「ブラーバ」 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ベニーレ ベニーレ

    明治神宮前<原宿> ゼロから創るウエディングストーリー。吹き抜けの大空間を自由に彩って ... リストランテ ベニーレ ベニーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
27
被ライバル
41