おお〜♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 70.7kg 52kg 0% (あと18.7kg) 157.6cm 70.7kgの体型
    体脂肪 42% 38.9% 29% 157.6cm 美容

 » 
2016年08月12日

  • ぽてこ

    眉毛、茶色くしたくて、髪染める時に一緒に脱色したけど染まらず…
    それで、今、眉毛に塗って、一晩たったら剝がすとタトゥーみたいに染まるの買ってみた。
    一週間で色とれるみたいだけど、茶色くなって嬉しい〜〜(*^_^*)
    三回ぐらいかかったけど、眉尻も描かなくても、線残ってる♪
    これなら海とか行って、化粧落ちても大丈夫ねー(*^^*)

    カロリー合計:08:25
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 眉毛かぁ〜(*˙꒳˙*)

      私染めたことないなぁ・・・全剃りしたことはあるけど(;´-∀︎-`)ゞ笑

      海行くの?(๑°ㅁ°๑)‼✧︎
      2016.08.12 17:15
    • rakupon rakupon
      こんばんわ♪ (#^^#)

      髪の色に合わせて染めたのかな?
      眉は染めた事ないなぁ。
      でも無事染まったみたいで良かったー。
      目に入らないように気を付けてねー(>_<)
      海行く予定があるんだね♪
      楽しみだね(^_-)-☆
      2016.08.12 21:55
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん

      海行く予定ないです^_^;笑
      プールでも行こうかな〜(*^_^*)?
      眉毛のすぐ固まるんで、目には入らないですよ〜〜!
      残念ですが、眉毛塗るこれは、単品なので、髪の色と違うんですよねー!髪の色より明るいんです。
      髪、もうワントーン明るくしたいな〜

      2016.08.12 22:33
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      茉斗ちゃんは、黒髪のロングにするなら染めなくていいね(*^^*)
      海行きたいだけ!旦那泳げないから
      ^_^;
      いつか行きたいな〜!
      ちょっと髪より茶色くなっちゃった。髪もワントーン明るくしたいな〜!(*^_^*)
      2016.08.12 22:37
    • rakupon rakupon
      おぉ!
      眉毛用っていうのがあるんだぁ‼
      知らなかった(笑)
      安心して使えるね♪
      髪の色明るくするの楽しみだね(^_-)-☆
      2016.08.13 00:30
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      そうなんです!探したらありました!髪の色も眉毛の色と同じになるといいんですが…^_^;
      変わっていくのが楽しいです♪
      2016.08.13 08:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているの ... は食事の量と運動の量です。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、これで ... 、たまたま眠りが浅くなったときに物音がしたり、トイレに行きたくなって目覚める ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    『ぱぴぷぺぽ』みたいに上の方に付いてる。どうやって打ったらそうなるの!? って(笑)。でも、めげずにメールを送ってきてくれる ... て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ... ダシには見せてない感じは、やっぱりパワフルだし凛々しいなって。あんなおばさんだったら、きっと楽しいだろうなって ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50