137

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 52.9kg 49kg 65% (あと3.9kg) 160cm 52.9kgの体型
    体脂肪 27.4% 21.3% 19% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年08月12日

  • ニーナ

    電車の隣の席で、
    じゃがりことうきびバター醤油味を食べつつスマホ動画観てる人がいたよ。
    それもスリムな男子、うらやましい。
    おいしそうだよー空腹ダイエッターにはキツイ状況だよー。

    ボリボリ、じゃねーよ お前の部屋かよ!くつろぎすぎだよ!(笑)

    と若林風の心のツッコミ入れつつ、腹減ったー
    お腹減ったから帰ってビールと素焼きミックスナッツ食べてしまった。

    カロリー合計:08:38
    •  
    • コメント4件
    • ちゃめ ちゃめ 想像して笑った~~wうちら世代はこれはようせんよねw 2016.08.13 15:30
    • Mの挑戦 Mの挑戦 スナック菓子は匂いがヤバイですよね❗️食べたくなっちゃう(≧∇≦)

      私はそんな時用に、ガム・飴玉・干し梅をバックに入れてますよ〜(^ ^)
      2016.08.13 20:16
    • ニーナ ニーナ > ちゃめさん

      そうそう、腹ペコスリムくんったらじゃがりこボリボリ食べてたわよ。
      チラ見する私も想像した?(笑)
      2016.08.13 20:30
    • ニーナ ニーナ > Mの挑戦さん

      そう、においでつられますよね。
      電車の中って特に!
      そっか、口が寂しくなったらドカ食いしないように、持ち歩いてみます。
      良いこと教えていただきました。
      ありがとうございます~!
      2016.08.13 20:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    ようかんなどです。かりんとうは甘いので避ける人が多いようですが、せんべいは思ったよりもエネルギー量が多く、太りやすくなって ... くてもエネルギー量が低いのはドライフルーツで、プルーンなら2粒を食べても、5分も歩けば消費される程度のエネルギー量でしかないので、安心して食べること ... に避けたほうがよいお菓子はありますか? 同じだけ砂糖が使われていても太りやすいのは和菓子よりも洋菓子のほうです。洋菓子にはクリームやバターといった ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまったか ... た。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということ ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • みーすけ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • いっちゃん
  • ちむたむ
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ニーナ
ニーナ

160cm 53.5kg

日記
156
ライバル
7
被ライバル
10