'16 8/12

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.1kg 86.4kg 80kg 29% (あと6.4kg) 158cm 86.4kgの体型
    体脂肪 49.8% 47.3% 22% 158cm モデル

2016年08月12日

  • *サマー*

    ☆ジム→筋トレ上半身2set下半身1set。バイク45分。
    昨日、求人応募のため面接用のスーツを20分くらいショッピング。主人に相談するとやっぱり職種的に最初の面接はスーツ必須でしょ、とのこと。私もそう思う。どう考えてもその辺のショップではサイズがない。昨日は大きいサイズの店で発見できなかった。今週中には見つけたいと思い、今朝サイズを測る。W95cmH115cm。婦人サイズ表で見ると23号??どこに行ったらスーツ買えるの??ってサイズ、、、。
    私の中で今朝考えた結論。この体型で応募しても受からない可能性大。受かったとしても、体型に自信ないから職場でいろんな面が気になるだろう。けれど、引返すよりも前に進むことが大事なんじゃないかなと。

    あー^_^;スーツどうにかしなきゃ!!

    カロリー合計:08:56
    •  
    • コメント2件
    • カリン カリン 私も2年前にパートでも入社式があると言われ探してもないので
      仕方なく通販で23号買いました。
      結局、1年8か月後に体を壊してやめましたが、次の就職どうしようか
      頭が痛いです・・
      とにかく痩せたいです。
      2016.08.12 19:28
    • *サマー* *サマー* > カリンさん

      スーツの入手先情報ありがとうございます。パートの入社式をやるところあるんですね、、、私は入社式など想像すらできない状態なのですが、まずスーツを手に入れたいと思います。通販でも探してみます!!
      2016.08.12 19:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでしかない ... 運動をするというと、そのための時間を作らなければならないし、着替えたり、運動のあとにシャワーを浴びたりと面倒なことが ... れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにする ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    まえはおまえのやり方で登ればいいけど、どうやって登ったかを参考にするのは悪いことじゃないから、演技が素晴らしかったと思う映画をもう1回見直して ... ころだ。「すごい画があるという安心感というか。どんな演技をしても、おかしなことになったりしない画の強さがあると分かって ... 役がすごく輝いて、それぞれの役者さんたちが本当にほかでは見たことがないような演技をしている。現場でびっくりすることが多かった ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルク大阪

    新大阪駅 新大阪駅徒歩4分の快適なホテル。サイズオーダードレス&6大特典で納得のセレモニーを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • のぶーみ★
  • エミリ
  • 三日月
  • ぶたこ
  • ペパミン
  • ぺち子
  • よっこ
  • あおい
  • キュゥ
  • あこ
被ライバル - 全てを見る
  • のぶーみ★
  • エミリ
  • よっこ
  • ぺち子
  • あおい
  • キュゥ
  • あこ
  • Romiqueen
  • マイマイ
  • ナオ
  • みきすけ
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
*サマー*
*サマー*

158cm 87.4kg

日記
747
ライバル
43
被ライバル
29