甲子園

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 50.5kg 47.2kg 0% (あと3.3kg) 158.8cm 50.5kgの体型
    体脂肪 23.6% 26.6% 22% 158.8cm 美容

2016年08月12日

  • のんちゃん

    今日は、北海道の2チームが出場です。
    初出場のクラークは同じ予選地域だから
    応援しなくちゃ

    昨日のプールは、お奨めの水中ウォーキングのメニューを50分くらいやって軽く泳ぎました。気持ち良かったです
    今日も、午後から行って来ましょう

    カロリー合計:08:59
    •  
    • コメント8件
    • あみえ あみえ プールでウォーキングいいですね。
      負荷がかかるしすごい運動量になりますね(^_^)v
      わたしも食べてばかりではなく動かないと。

      体重順調に落ちてますね^ ^
      うらやましい~

      2016.08.12 10:04
    • のんちゃん のんちゃん > あみえさん

      こんにちは。
      いえいえせっかくの運動も、夜のアルコールで帳消しです

      2016.08.12 10:21
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんにちは〜〜

      プールは本当気持ちよくて癒されて痩せて、言うこと無しですね❤️
      2016.08.12 12:55
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      クラーク高校、名前を見た時は驚きました。

      プール、気持ち良さそう。
      順調に体重が減っていますね。
      2016.08.12 21:27
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      お早うございます。
      行き出すと苦にならず~また来週も行くつもりです
      2016.08.13 07:55
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      お早うございます。
      残念ながら、クラークは負けましたが2試合目の北海は勝ちました
      昼過ぎまで釘付けでした。
      2016.08.13 08:00
    • ゆきりんご ゆきりんご
      オリンピックでいつもよりテレビであまりやらないですが、甲子園なんですよね〜

      のんちゃんさんがプールって初めて聞きますよね?
      ジムですか?
      市民プールとか体育館とかですか?
      水泳は全身運動だから体重が落ちそうですね‼︎
      2016.08.13 08:53
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      お早うございます。
      甲子園にオリンピックに、スポーツファンには忙しい夏ですね

      プール数年ぶりです
      隣町の町民プールへ
      空いてるし、ウォーキングコースとかあって、マイペースでゆっくり楽しめてます
      2016.08.13 09:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩 ... 歩くもので、上半身も使って進むので上半身の負荷が強く、早く歩くことから下半身の負荷も強くなって、通常のウォーキングの ... 200kcalを消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 「ご当地! 絶品うまいもん甲子園」決勝大会出場校が発表! 決勝大会は10月31日

    00校(農業・水産・商業系の高校)からメニューを募集し、106校(235チーム)が応募。その後、1次審査や全国7エリアで料理コンテスト形式の予選 ... 回の記者会見で発表された。  ■第3回 ご当地! 絶品うまいもん甲子園 決勝大会進出校  ・北海道 ... 産業の特別授業や海外研修を体験できる。  このほか記者発表会では、男性4人組ボーカルグループ「GReeeeN」が、うまいもん甲子園の応援サポーターに決定した ... 「ご当地! 絶品うまいもん甲子園」決勝大会出場校が発表! 決勝大会は10月31日 ...

    ダイエットNEWS
  • The Loom(ザ・ルーム)

    阪神本線甲子園駅 2017年4月にチャペル&パーティ会場のリニューアルが完了!6月末までの限定特典は必見 ... The Loom(ザ・ルーム) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.8kg

日記
1418
ライバル
15
被ライバル
36