なんてすてきな人(*^^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 49.6kg 47kg 67% (あと2.6kg) 160.8cm 49.6kgの体型
    体脂肪 32% 26.8% 24% 160.8cm 美容

 » 
2016年08月12日

  • りり

    きのう、先輩と待ち合わせ。
    都内某所でボサーっと立っていたのですが、隣にいたパンツスタイルの女性にひとめぼれ。

    私より、そうですね、30歳は年上だと思います。
    でも、私より背が高く、腰はスッキリ、綺麗に編んだ白髪、美しい横顔とセンスのいいピアス、何よりもその立ち姿がスッとされていて。

    姿勢がとてもお美しい何かスポーツをしていらっしゃるんですか、とか何とか話しかけたい!でも恥ずかしい!いやー本当にすてきな人!

    なんて思っている最中に、その方に電話が入り、そのまま颯爽と人混みの中に消えて行かれました。
    歩き方も素敵。

    自然と、私も姿勢を正した昼下がりでした。


    昨日の運動
    コアリズム、リズミックボクシング、ラジオ体操(本気バージョン)計30分

    その他の数値
    BMI 19.1↓
    筋肉量 34.3↓
    内臓脂肪 3.0レベル→
    基礎代謝 1057↓
    体内年齢 36↓

    カロリー合計:09:05
    •  
    • コメント2件
    • ミミ ミミ わー 素敵なご婦人な感じですね!
      あこがれの人、目標の人を作ると頑張れる気がしちゃいますよね!!
      2016.08.13 10:30
    • りり りり > ミミさん

      そう、とても品があって。あーやっぱり、変人承知で話しかければよかった(*^^*)

      いつくになっても、その「失ってない感」を持ち続けたいものです(*^^*)
      2016.08.13 10:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなっています ... 、腕を大きく振って歩くことは、そう長くは続けられません。それよりも普通の歩き方でよいので、長めに歩くようにします ... 。 疲れずに上半身も鍛える歩き方はありますか? 腕を大きく振って歩くだけでは思ったよりも運動 ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    ターの皆さんが、真摯にお客様に向き合い、お客様から愛されてきたからだと思っています。今回の受賞は、それを認めていただけたのだと ... くことが、私たちのミッションだと思っています。 ――ありがとうございました ... ッザニア東京に「スポーツクラブ」パビリオンを出展されていますが、目的は何ですか? 望月氏:子 ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • classico(クラシコ)

    高岡駅 反射するふたりの立ち姿が美しい!長さ20m、大理石のバージンロード ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • あの
  • ユキマル
  • *ともも
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
被ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • ユキマル
  • あの
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
  • めぐ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

160.8cm 49.1kg

日記
461
ライバル
16
被ライバル
32