暑いですね!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.2kg 48kg 79% (あと0.2kg) 157cm 48.2kgの体型
    体脂肪 22.2% 20.5% 20% 157cm 美容

2016年08月12日

  • オロロンstacsv

    ほんっとに暑くて直射日光浴びたらひからびそうな日差しなので
    日中は何もできず。。。(;_;)

    夕方涼しくなってから、ビリー隊長からのジョギング。

    そしたらやっぱり減りました^_^;

    なんなんだろう!!!
    水分なんだろうか(>_<)

    朝:トースト、トマトとレタス、コーヒー牛乳
    昼:ブルーベリー、ヨーグルト、おせんべ1枚
    夜:オクラとブロッコリー、納豆とたまご、ご飯、ORION白350ml x 1,サワー x 2杯

    カロリー合計:1450kcal09:06
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko オロロンちゃん、おっはよー!
      ホント、毎日暑いね~(T△T)

      こんな日に昼間外に出て
      直射日光なんて浴びたら・・・紫外線がっ!!
      しみ・しわの大敵だよーー(^_^;)
      夕方走ったとのことで!安心したよー♪
      ビリー隊長(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの~
      ジョギングとは!
      かなりの運動量だったよね!
      お疲れさま~!(^^)!

      ・・・にしても、あんまり食べてない?
      お昼ごはんそれでよく運動できたね~(笑)
      2016.08.13 10:24
    • 肉球 肉球 おはよう〜
      すっかりご無沙汰しててすみません〜

      うん!それは水分!←断言してすまんが…
      それと、食べないで運動すると、
      数字上では痩せても、筋肉量み減るからあまり良くないよ〜

      makaちゃんは優しいし大人だから、
      心配しつつやんわり口調だけど、
      あたしゃ〜そうはいかない!
      ちゃんと食べて運動なさい!

      って…食べて運動してない自分が言うのもなぁ…
      2016.08.16 06:43
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > makariko姉さん
      ご無沙汰しました~(´Д`ι)

      連休中は私と旦那の実家に泊まったりと
      更新・運動できない日々が続きストレス!でした。

      やっとお盆休みが終わった!って感じ★
      仕事も新鮮です(笑)

      そうなんですよね。
      あまり食べない日は全然平気なんですが
      食べるとすごい食べてしまいます~(ー_ー)!!

      この日はしかも多分超暑くて、食欲がでなかったんだなぁ。。。

      規則正しい日々を送らねば!

      ご心配ありがとうございます(〃'▽'〃)
      2016.08.17 11:58
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球姉さん
      すっかりご無沙汰しました!!!!<(_ _)>

      >それと、食べないで運動すると、
      >数字上では痩せても、筋肉量み減るからあまり良くないよ〜

      そうなんですよねぇ。。。。
      もっとタンパク質を採らねば!!!

      愛のムチありがとうございます(;_;)/
      これからもよろしくですー!

      しかし、早く涼しくならないかなぁ。。。
      最近は夕方日が早く暮れるにも関わらず
      まだ空気が暑いまま。。。
      今年の暑さは例年とは確実に違うような気がしますぅ。。。。

      2016.08.17 12:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    のほかにシュウ酸はタケノコ、サツマイモ、レタス、ブロッコリーなどに含まれています。 カルシウムが多く含まれた食品は何です ... んぱく質などにカルシウムとマグネシウムが結びついたものなので、アク取りによって減る栄養素はカルシウムとマグネシウムです。そのほかの栄養素は残りま ... か? カルシウムが不足している人が摂るべき食品として牛乳や乳製品(チーズやヨーグルト ... vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    ル。「飲み過ぎた次の朝は何を飲みましょうか」という問いに対して彼らが提案してくれたのは、オクラ&ネギ風味のカシャーサを使ったオリジナルレシピです ... al Wildlife Federation)の地元支部が認める蝶とハミングバードの保護区となったガーデンがありま ... 暑い夏と言えば、冷えたビールやシャンパーニュなどお酒が美味しく、開放的な空気も相まってついつい2杯 ...

    ダイエットNEWS
  • Cielo y Rio(シエロイリオ)

    蔵前駅 【持込み無料】気軽に可愛くリーズナブル!ふたりスタイルウエディング/浅草・蔵前 ... Cielo y Rio(シエロイリオ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 50.1kg

日記
180
ライバル
6
被ライバル
6