ぎっくり腰

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.8kg 96kg 80kg 0% (あと16kg) 156cm 96kgの体型
    体脂肪 0% 156cm 体重とBMI

2016年08月12日

  • なおちゃん

    昨日から、ぎっくり腰になってしまい、動けない…((T_T))

    体重は減ったけど。昨日の体重は何だったんだろう?
    夕食もキムチ鍋を一杯食べたのに…嬉しい\(^-^)/

    とりあえず安静にします(>_<)

    生理中 カロリー合計:09:14
    •  
    • コメント6件
    • もか もか ぎっくり腰!

      大丈夫ですか??
      私はなったことないんですが、痛そうです。

      安静にするのが一番とか。

      おだいじにして下さい
      2016.08.12 10:22
    • なおちゃん なおちゃん > もかさん
      ぎっくり腰に、なった事ないなら羨ましい!

      くせになりやすいらしく…
      アヒルみたいな歩き方で夜、寝てしまうと朝は起き上がれないのです((T_T))

      整骨院通いです(>_<")

      とんだ盆休みの始まりになりそうです。

      お互い乗りきりましょうね\(^-^)/
      2016.08.12 12:29
    • みるく みるく ぎっくりとは…辛いですね。
      力も入らないし、本当腰痛いのは嫌です…
      私はヘルニア持ちなんですね。
      4年前ヘルニアから足がしびれてろくに歩けなくなってホント辛かったです(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
      今も右足は疲れたりするとしびれがはっきりわかるんです。
      本当腰大事にしてくださいね。
      2016.08.12 23:00
    • なおちゃん なおちゃん > みるくさん
      おはようございます
      ヘルニアが有るのですか?
      大変だと聞きます…((T_T))

      ぎっくり腰も昨日、整骨院で針と電器?当ててもらいましたが、やっぱり日にち薬ですね。

      朝は起き上がれないです(>_<")
      2016.08.13 07:58
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 ぎっくり腰!うわー、痛いですね、私も今まで3回なりました。涙がでるぐらい痛かったです。
      もうこうなったら安静にしてくださいね。無理してはいけませんよー。
      2016.08.13 13:31
    • なおちゃん なおちゃん > 銀ちゃん母さん
      有難う〜♪ぎっくり腰も、くせになりますね…(-。-;)

      寝たら痛くて立てなくなるし、難しいですね…

      体重も腰に負担がきすぎてるとおもいます。
      2016.08.13 15:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった?

    は水分が放出されて、体内の水分量も減っていくようになる。水分が必要以上に抜けることで減った体重は、水分を摂ることで容易に元に戻ってしま ... る量を減らすと、当然のように体重は減っていくことになる。運動をすると、皮膚表面から ... イエットに取り組んで食事量を減らすことでも体内に入る水分量は減っていく。水分が少ない食事にしたり、全体的に食べ ... vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった? ...

    ダイエットラボ
  • 宇多田ヒカル、ラジオ収録中にぎっくり腰……「急に声に張りがなくなるのが聴き所だよ」

    ith Utada Hikaru」(Inter FM)の収録中にぎっくり腰になってしまった ... でみた結果、いつに増してまとまりが無いです… 」と内容を紹介。そして収録途中でぎっくり腰になってしまった ... ことも告白した。収録はそのまま続けられたそうだが、自身7年ぶりだというぎっくり腰 ... 宇多田ヒカル、ラジオ収録中にぎっくり腰……「急に声に張りがなくなるのが聴き所だよ」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もか
  • Emy
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • なでしこ応援中
  • わん
  • ♡ちゃんりー♡
  • タカハシ
  • ayumi*
  • アリーナ
被ライバル - 全てを見る
  • きらりん
  • あや豚
  • だんで
  • もか
  • Emy
  • メイメイ
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • あらいぐま子
  • なでしこ応援中
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
なおちゃん
なおちゃん

156cm 94.1kg

日記
302
ライバル
17
被ライバル
30