オオ‼減ってる(^o^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 76.8kg 60kg 0% (あと16.8kg) 164cm 76.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 理想

 » 
2016年08月12日

  • タノタノ

    凄~~い久しぶりに76㎏台。やっぱり食事かな?
    昨日は「ザ・アイス」九州公演に。スケートショーは初めて。席が前の方だったのでジャンプの音も氷の飛沫も迫力満載‼
    舞ちゃん真央ちゃん姉妹はもちろん素敵だったけど宇野昌磨君や宮原知子ちゃんも可愛かったし、もうもう出演者全員最高のメンバーでした(#^.^#)
    今日は午後から仕事。せっかくマイナス状態になってるので大事にしたいなぁ。
    今日は歩くぞp(^^)q
    朝食:サンドイッチ
    昼食:イタリアン
    夕食:ステーキ(酢しょうがかけ)

    カロリー合計:09:47
    •  
    • コメント7件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ タノタノさん、良かったねーー!!
      昨日の食事の記録を見て「アッサリ志向にしてるな〜♡」って思っていたんだよ♡
      体重が落ちだすと、
      「ああ!コレだったんだ!!」
      って目からウロコ状態になるよねー
      適度な運動が相乗効果を生んでいるのでしょうね〜

      無理しすぎないで、アッサリ志向の美味しいものを追い求めて下さいね。ワタシも人参みたいなカボチャと仲良しになって、減量を頑張ります。
      2016.08.12 11:11
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 「嗜好」だった。ハズカシー!! 2016.08.12 14:37
    • タノタノ タノタノ > おなかプヨプヨさん
      ありがとうございます(*^.^*)
      私ってちょっと油断しちゃうとすぐ甘くなっちゃうので、気を付けたいと思います\(^-^)/
      2016.08.14 09:47
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおお!!
      減ってるぅぅぅぅ!!!!!

      ワタシが留守の間に、なにがあったのかしら?
      ウォーキングの効果が出てきたのかな?

      アイスショー、すごいですね。着氷の音や迫力まで
      楽しめたなんて、羨ましいぃぃぃぃ!!!
      2016.08.14 23:33
    • タノタノ タノタノ > チョー偏食さん
      体重が減ったのは多分風邪気味で食事量が少なかったからだと思うのでリバウンドが怖い((( ;゚Д゚)))
      2016.08.15 22:50
    • まり まり ええ~っ!
      タノタノさん、頑張ってるう~~~~~!

      あ、ただいま^^

      私も明日からがんばりまーす♪
      2016.08.16 22:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ーガリンが塗られています。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... という意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フ ...

    ダイエットラボ
  • 羽生結弦、プルシェンコらが出演「ニューイヤー・オン・アイス」1/16生中継…TBSチャンネル2

    プルシェンコ選手の共演が実現する。さらに、宇野昌磨選手や宮原知子選手ら、現役メダリスト・スケーターの出演 ... 」は、初めて開催される新しいアイスショーだ。テーマは、世代を超えたスタースケー ... ターたちによる夢の競演。輝かしい功績を残してきた「レジェンドスケーター」、現在活躍している「スタースケーター」、これからのフィギュアスケート界を担って ... 羽生結弦、プルシェンコらが出演「ニューイヤー・オン・アイス」1/16生中継…TBSチャンネル2 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • あさがお
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • まるこ
  • おなかプヨプヨ
  • のぶーみ★
被ライバル - 全てを見る
  • ぶちゃらてぃ
  • あさがお
  • timo
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • かおりん☆
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
タノタノ
タノタノ

164cm 77.5kg

日記
695
ライバル
26
被ライバル
26