うえ~ん(T_T)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.9kg 51kg 62% (あと1.9kg) 158cm 52.9kgの体型
    体脂肪 31% 0% 25% 158cm 理想

 » 
2016年08月12日

  • ゆえ

    生理終わったのに体重が戻ってこない!!
    どーすんだよ。もう!!

    もしかして太ったかな?
    と思ってメジャーで採寸してみた。


    …太腿の内転筋のとこ(一番ぷよっている付け根の方)2センチも減ってるし!
    ふくらはぎも1㎝づつ減っているのに…ほかもほとんど変わってないのに…。体重が増えている…。
    …タイミングがあすけん始めてからなのでなんか不吉(笑)

    今まで適当な食生活してたのにいろいろ食べるようになったからじゃないかとかもんもんとしてしまった。これじゃ精神衛生上よろしくない。仕切り直しだ。

    今ジムが夏休み中で家トレとポケモンGOのウォーキングしかできてないから
    余計へこむんですが。

    でもこれから夏休みなんで夏休み明けから頑張ります。3か月!
    今日も外食だしこの休みは仕方がない。チート週間だ(←なんか違う)

    ってことでしばらくお休みします。休み明けからよろしくお願いします。





    さて、勉強しようっと。



    ★☆★  ★☆★   ★☆★  ★☆★




    みなとみらいに行ってきた。ただいまみなとみらい地区ではピカチュウイベント開催中。コスモワールドの観覧車にもピカチュウ。

    赤レンガ倉庫久しぶりに行った。ポケモンGOでサイホーン、ビリリダマ、ニョロゾ、メノクラゲ、ロコン、シェルダーGET。自宅近くでポニータも。

    ラメールプラールでオムレツとシードル。
    甘口辛口飲んだけど甘口のがおいしかった♪

    …が、当然カロリーオーバーした。休み初日から先が思いやられる。




    カロリー合計:10:39
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    んですけど、僕らはなるべくいい子ちゃんでいようと頑張った世代なんです。そうやってみんながおとなしくなってきているとこ ... 友人で、この人の考え方がすごく勉強になったとか。それは実在されている人なら『この人』って言えますが、僕にとってはそれが役なんです ... 時は、思想の部分で自分の考えとリンクするようなところが出てきて、勝手に力が乗っかるように、普段から自分が言っていることが芝居になったりしたこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 53.5kg

日記
421
ライバル
9
被ライバル
18