73日目 最低値更新ヾ(o´∀`o)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 70.4kg 67.5kg 75% (あと2.9kg) 156cm 70.4kgの体型
    体脂肪 41% 39% 35% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年08月12日

  • みーすけ

    晴れ


    日付を入力したら64.8
    と出た(;´Д`)
    スタートの体重が違うけど、まだまだ重いわ~(^◇^;)
    一昨年の73日目はこの体重。
    72キロ→→→64.8キロだったなんてね



    朝  豆乳


    昼  作った弁当


    今日は娘の友達と下水道科学館へ
    暇だわ~(;^_^A

    カロリー合計:10:46
    •  
    • コメント20件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) あたしも一昨年の10月は61キロだったよー(-_-)

      2016.08.12 19:55
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      ふむー(っ´ω`c)
      一昨年の壁を越えたいね~
      2016.08.12 19:59
    • deeper deeper その気持ちわかる! 2016.08.12 21:52
    • みーすけ みーすけ > deeperさん

      頑張りまーす。
      2016.08.12 21:58
    • deeper deeper > みーすけさん
      勝手にライバル追加してしまってすみません(>_<)
      これからよろしくお願いします♪
      2016.08.12 22:00
    • みーすけ みーすけ > deeperさん

      いえいえ大歓迎ですよ(*^▽^*)

      こちらこそ、宜しくお願いします!
      2016.08.12 22:14
    • 悠月 悠月 一回経験しちゃうと比べちゃいますね~(・ω・`)

      でもスタート時で考えると体重の落ちるペースは昔と一緒ですね!!
      2016.08.13 01:47
    • みーすけ みーすけ > 悠月さん

      そーいわれてみると…
      ペースは同じだ!!!!!

      年齢重ねたのになぁ
      うん。
      よし、3月の卒業式までに頑張りまーす(*^▽^*)

      2016.08.13 02:04
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん
      落ちるペースが変わってないなら良いよね!!

      うちなんか2014年9月登録時68㌔→10月末には61㌔でマイナス7㌔を2ヶ月いかないで落としたのにさぁ

      今はご存知の通り、全く落ちない(笑)
      2016.08.13 02:08
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      落ちる時と落ちない時。
      何が違うんかなー

      年齢とか、リバウンド繰り返すと落ちにくいとは聞くけどさ…(^◇^;)

      私は、今回もマジです。
      今後の人生もかかってるので!!

      とっとと細くなってしまいたい。

      絶対頑張ろう
      2016.08.13 02:24
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      あたしの場合は
      前は仕事していた+片思いだけど好きな人もいたってのが違いかも~(笑)

      恋してると食欲減退するじゃん(笑)

      つか、明日(既に今日だけど笑)朝、早く起きなきゃならんのにビミョーな時間に目覚めて眠くない(笑)
      2016.08.13 02:52
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) つか弁当美味しそ

      でも小さいお弁当で足りた?

      夜は食べなかったのかな?

      うちも今、体重計ったら65.2になってたけど

      これ最近は64㌔台ずっと差てたのに65㌔台差し出してきて完璧に増加傾向でやバス(-。-;)
      2016.08.13 02:55
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) おはよ

      なんとか今朝は64㌔台戻ったよ!
      2016.08.13 07:49
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      おはよ!

      ちゃんと64キロ台戻して素敵ヾ(o´∀`o)ノ
      私は、昨日のお弁当で絶対増えてるよ(T_T)
      座って6時間話てただけやもん…

      お弁当は足りたよ…
      てゆーか多かった(*´∀`)
      減量前なら全然足りなかったのになー
      小食になったもんよ(笑)

      味は美味しかったよ
      ほぼレンチンのお弁当です(笑)
      作る時間無かったので慌ててね…
      今度はちゃんと作ったのにするわね!


      さて病院いってくるよ
      検査結果聞いてくる(;^_^A
      2016.08.13 08:12
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      お疲れ~

      今日は朝から新しい家を掃除したり、今はエアコン取り付けで立ち会い中

      終わったら先日、注文したオーダーカーテンも出来上がりしたから引き取りに行きまた家寄って

      服運んでみたいな

      服も引っ越し前にゴミ袋に先に突っ込んでクローゼット収納予定

      あーバタバタだぁ!!
      2016.08.13 14:10
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) 検査結果どうだったぁ? 2016.08.13 14:10
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) みーすけサァァン(笑)

      エアコン取り付け工事中ヒーマー(笑)
      2016.08.13 15:00
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      ただいまー
      お疲れさまですー(*´∀`)


      異常無しだったーヾ(o´∀`o)ノ
      良かった~
      でも、夕べまた痛くてね…
      その場所を説明したら、やっぱりろっかん神経痛かもしれんねだって(;´Д`)

      また厄介な病気追加されましたよ。



      新居のお掃除お疲れさま(*´∀`)
      もうすぐだね
      2016.08.13 17:25
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      おちかれ(@゚▽゚@)

      あたしゃまだ新居で作業中

      ただもうすぐ終わる

      カーテンつけて
      それから洋服はほぼ運びました♪

      洋服運んでクローゼットに収納しておくだけでかな~り楽だよね(o>ω<o)


      つか結構着れない服(サイズが小さ過ぎ笑)あるんですが(笑)未練がましくまだ捨てず

      絶対いつかまた着るし

      後、ウエスト61のジーパンもある(笑)

      昔、はけた
      2016.08.13 21:40
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) 異常なしで良かったね

      ロッカン神経痛ってのが初耳でわからないんだけどー
      大丈夫?
      2016.08.13 21:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    うすることによって、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにした ... 字で記録をするだけの人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明 ... れを自分のダイエットに活用しない手はない。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 菊地亜美、“脱げるアイドル宣言”!2ヵ月半で-5.5キロ

    となっているが、実は今年の7月には約57キロだったことを告白。アイドリング!!!在 ... が持ち味の菊地だが、実は体型については悩んでいたという。この企画では55.35キロからのスタート ... 業後、初めてのイベント出演となった。菊地は報道陣の前で「公開体重測定」を行い49.8キロ ... 菊地亜美、“脱げるアイドル宣言”!2ヵ月半で-5.5キロ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
  • じみちさん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 67.4kg

日記
554
ライバル
41
被ライバル
40