8月12日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 56.8kg 50kg 20% (あと6.8kg) 158.5cm 56.8kgの体型
    体脂肪 31.4% 30% 23% 158.5cm モデル

2016年08月12日

  • こえだ☆りの

    8月12日

    追加ダイエット方法:
    ジリアン・マイケルズDVD
    『脂肪燃焼プログラム』

    朝エクササイズ、クローディアDVD『LEG』。

    昨日出来なかった分、今日はばっちりエクササイズ(*^3^)/~☆

    昼食前に、ジリアン『脂肪燃焼』。

    朝のクローディア『LEG』で太ももを筋トレしたので、ステージ1と5内のキックボクシング系は飛ばし、有酸素運動をメインに。

    途中、右ふくらはぎにひきつりを感じるようになったので、痛みが増すような動きは歩いたり、階段昇降をした。

    エクササイズ後、しっかり昼食を摂ったので、疲れもあまり感じず、返って身体が軽く、気分もスッキリ(o^-')b !

    ~~~~~~~~

    TV「ロンハー」で大食漢の女性芸能人4名の一日の食事内容を取り上げていた。

    さすがの大食いっぷりにビックリしたけど、中でも、女性アイドル(らしい)の余りにも行き過ぎた偏食内容を観ていたら、気持ち悪くなった(;´д`)

    TVを観ていて胃もたれおこしたの初めて…。
    胃薬を飲んだ。

    4名の食事内容には共通点が幾つかあって、

    ①“糖質”が好き。
    丼物だったり、うどんだったり、お握りだったりと色々だけど、とにかく糖質が好きで、糖質が食事のメイン。

    ②“糖質”ד脂質”が好き。
    ご飯+唐揚げ/春巻き/天ぷら、焼き肉+アイクリーム、唐揚げ+ホワイトチョコレート、海老ピラフ…と、肥る黄金コンビ“糖質”ד脂質”が好き。

    ③食事の途中で、舌に刺激を与える。
    食事中、口にしている食べ物とは正反対の味(食感や温度)の物を食べて(熱い物→冷たい物→熱い物…だったり、肉とアイクリームを交互に食べる)、舌を刺激して食欲を駆り立てている。

    ③に関しては、脳が新しい刺激(報酬)を欲求しているんだろうな。

    どれも「肥る元凶」と言われている内容で、皆100kg前後の体重に、本当に肥るんだなと納得、改めて危険な食事内容を再確認したφ(..)

    カロリー合計:10:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    半身の筋肉を大きく使いながら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズ ... を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... 、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動を ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 道端アンジェリカのダイエットは「楽しさ」と「インナービューティ」がポイント!

     去る4月12日、都内にて、『道端アンジェリカのキックエクサダイエット! 出版記念トークショー&握 ... 顔で挨拶するなど、和やかなムードでイベントが終了した。  なお、道端アンジェリカのエクササイズ本『道端アンジェリカのキックエクサダイエット ... ても楽しくて! 身体が引き締まるし、ストレス発散になってますね」とコメント。  自身のエクササイズ本について ... 道端アンジェリカのダイエットは「楽しさ」と「インナービューティ」がポイント! ...

    ダイエットNEWS
  • グランドエクシブ那須白河

    新白河駅 ファーストクラスのようなおもてなしに至福を感じるリゾートウエディング! ... グランドエクシブ那須白河 ...

    結婚式場
こえだ☆りのこえだ☆りのさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • 朝子
  • chibadog
  • ぷう子
  • なぎ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
こえだ☆りの
こえだ☆りの

158.5cm 54.5kg

日記
193
ライバル
0
被ライバル
4