201日目前向きに前向きに(*^∇^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.5kg 48kg 68% (あと1.5kg) 160cm 49.5kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 理想

 » 
2016年08月12日

  • みきてぃ

    昨日は心配して沢山のアドバイスとコメントを頂きありがとうございました(*^∇^*)

    私は素敵なライバルさんに囲まれて幸せです。

    ホントに感謝しかないです

    なのでこんな時こそ前向きに生きなきゃいけないな~と思い朝から気分転換にテクテクとお散歩してきました

    彼氏の事はこっちから連絡をしないで
    様子を見ようと思います。

    さ~て
    ダイエットらしき事をこの数日全くしてなかったので

    体重はど~んと増加中(^▽^;)

    アハハ~
    ちょっと真面目にダイエットしないと
    50㎏台いっちゃいそう

    と言いながら今日は朝からカレースープとサラダを作りシッカリ食べました(^_^;)

    ズッキーニはサラダで食べても美味しいですね

    ヤングコーンは私の大好物です( ´艸`)
    あと最近は雑誌の付録の小物をフルに使っています(笑)

    特にお気に入りはスウィートの付録の
    Snidelの雑貨たち(画像3)

    財布もバックも可愛くてお気に入りです(*^∇^*)


    付録のある本はお得だし楽しいですね

    《朝の体重》49.5㎏

    《お通じ》あり

    《ウォーキング&ジョギング》5km

    《クランチ》10回

    《朝食》カレースープ、ズッキーニとキュウリとヤングコーンのサラダ、クラッカー

    《昼食》野菜のサンドイッチ、オムレツ、コーヒー

    《夕食》

    《間食》



    また更新します

    カロリー合計:10:47
    •  
    • コメント6件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんにちは!

      昨日の日記を読ませていただいて心配になりました。

      大丈夫ですか?
      (>人<;)
      2016.08.12 13:02
    • みきてぃ みきてぃ > さちさん

      初めまして(*^o^*)
      心配してコメント頂きありがとうございます

      あれから何の連絡もないんでこちらも連絡を絶ってる状態です(^_^;)

      向こうから連絡があったらちゃんと話し合おうと思います。

      2016.08.12 16:06
    • さち(退会済み) さち(退会済み) > みきてぃさん

      そうなんですね
      うまくいきますように!

      ライバル申請ありがとうございます❤️

      ダイエットに関係ない日記ばかりですが、よろしくお願いします
      (=^x^=)
      2016.08.12 17:03
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      こんにちは!

      > お恥ずかしい話をしてもう少しわけないです
      とんでもないです、「お恥ずかしい話」のネタなら、こちらも負けてません(^_^;)
      いえ、勝ち負けじゃないんですけどね。いやはやほんと、情けない話しでございます(^_^;)

      けど、どんなに「お恥ずかしい話」でも、いつかきっと、必ずネタになる筈です。
      これは多分、人類共通の法則です(^_^;)

      これまで生きて来た知恵と技を総動員して取り敢えず急場をしのぎましょう。
      きっと、私達にはその力があるはずです(*´∇`*)
      2016.08.13 13:30
    • みきてぃ みきてぃ > さちさん

      こんにちは(*^o^*)
      バタバタしててお返事が遅くなりすみません

      こちらこそありがとうございます。

      私もダイエットとは関係ない事を書いてる事が多いです(笑)

      さちさんのブログにもこれからちょくちょく行かせてもらいますね
      (*^o^*)

      2016.08.13 17:35
    • みきてぃ みきてぃ > 12月の花嫁さん

      こんにちは(*^o^*)
      心強い言葉をありがとうございます

      私は平和で平凡な人生とは無縁だったのでそろそろ落ち着いて暮らしたいです
      あっ彼氏から連絡ありました!
      今日の日記にまた書かせてもらいますね。

      2016.08.13 17:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝 ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... 。だから、仕事を通じて知った面白い食ネタの提供をしています。 優:第1回がスリランカに決まったのも朝比奈さんのアドバイ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 49.8kg

日記
232
ライバル
26
被ライバル
26