バテバテです

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.3kg 64.3kg 60kg 0% (あと4.3kg) 166cm 64.3kgの体型
    体脂肪 26.7% 166cm 標準

2016年08月12日

  • りんごちゃん

    昨日は日記書けずに寝落ちました(^-^;

    歯茎が痛くて痛くてご飯があまり食べられず・・・。
    なのに体重は減らなーい!体脂肪率は上がりました、無念。

    昨日の朝は大豆グラノーラを食べたのですが、
    お腹が空いて仕事中クラクラしてしまいました(笑)
    もうちょっと量多くしなきゃダメかな(もったいなくて少しだけにした)。
    今日は賞味期限の近いパンがあったのでそれを食べましたが。
    それでもやっぱりお腹が空く~( ;∀;)
    午前中が一日で一番空腹です。水分取ってごまかします。

    やっと時間が取れたので靴を買ってきました!!
    今までかかとが斜めになってる+底がはげてる靴を履いていたので('◇')ゞ
    明日から新しいのにします。楽しみだな~。
    歩き方を気をつけて身体のゆがみを直すんだい。

    お店で紅茶のサンプルをもらったので、それを飲もうと思います。
    美味しかったら買いたいな。まんまと策略にハマりそう^^

    今日は仕事がやっと休みなのでゆっくりします。
    お盆休み欲しい~~~。毎日仕事ちょっとしんどいです(;´∀`)
    がんばるぞー!

    カロリー合計:11:01
    •  
    • コメント4件
    • ミユキチ ミユキチ ライバル登録ありがとうございました(^ ^)
      こちらも登録させていただきました
      お互い頑張りましょうね♩
      2016.08.12 15:18
    • はむ子 はむ子 夏バテですかー❓

      わたしちょこちょこ食いしだしたら空腹感じる時間が少なくなってカロリも抑えられて良い感じでーす

      体調気をつけてくださいね
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.08.15 23:23
    • りんごちゃん りんごちゃん > ミユキチさん

      こちらこそライバル登録して下さってありがとうございました!
      お返事が遅くなってしまって申し訳ないです><

      一緒に頑張れたら嬉しいです!
      よろしくお願いします~
      2016.08.16 10:51
    • りんごちゃん りんごちゃん > はむ子さん

      夏バテちょっと良くなってきました!

      ちょこちょこ食べるの良さそうです・・・!
      はむ子さんに合っているんですね♪
      私は仕事の関係で食べられる時間が遅くなったりしちゃって・・・。
      とっても空腹な状態で食べるので良くないなあと思ってます><

      ありがとうございます!
      お互い体調には気をつけましょう
      2016.08.16 10:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... ていないので、あまり効果は期待できません。 空腹でもドカ食いをしないで済む方法はあります ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われるのに ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ...

    結婚式場
りんごちゃんりんごちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
食べ物に対する執着を捨てるコミュ
食べ物に対する執着を捨てる(工夫をする)コミュです。そもそも太っている人って、食べ物に対する執着が強すぎ...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
ライバル - 全てを見る
  • 3号
  • ミユキチ
  • 秋雨(あきさめ)
  • こめこ
  • かなこ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • 3号
  • ミユキチ
  • 秋雨(あきさめ)
  • こめこ
  • かなこ
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
りんごちゃん
りんごちゃん

166cm 63.8kg

日記
39
ライバル
6
被ライバル
6