41日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 50kg 45.5kg 0% (あと4.5kg) 154cm 50kgの体型
    体脂肪 28.2% 0% 23% 154cm モデル

 » 
2016年08月12日

  • あみえ

    はい、増量~_~;

    フィリピンのケーキってどんなお味?って気になって昨日買ってみました。
    見た目は日本のケーキのように綺麗で美味しそう。
    …クリームはバタークリーム、スポンジぱさついてる;_;まずい。
    明日リベンジします笑

    おいしいフィリピンのお土産がなかなか見つかりません。
    あれこれ買っては、試食してます。。笑
    無難かなぁと思い買ったバナナチップもいまいちだった。
    ビスコッチョというフィリピンのラスクはわりと美味しい。
    ドライマンゴーは普通。
    食べ物は喜ばれないかな~

    フルーツは何を食べても美味しい。
    マンゴー、マンゴスチン、ソムオー(ポメロ)、スイカ、パイナップルなど。
    …よく食べてるな~

    今晩はステーキハウスへ、明日あさっても外食が続きます。
    もはやダイエット日記では無く…増える一方ですが、ライバルさん達
    呆れないでくださいね。

    帰ったらダイエット頑張らないと(^_^)v
    あと三日は美味しい食事を楽しみます❣️




    カロリー合計:11:12
    •  
    • コメント6件
    • みずき みずき
      外国行ったことないんですが、その1つの理由として食事が合わなそうという理由です(笑)
      日本の味が好き〜〜

      呆れませんよ〜〜!
      いまは楽しんで帰ってきてから頑張りましょう(๑•̀ •́)و✧
      2016.08.12 11:50
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 呆れないですよー!
      人生楽しんでなんぼ❤️

      フルーツ美味しいんですね。
      マンゴー、たべたいなあ!
      2016.08.12 12:47
    • あみえ あみえ > みずきさん こんにちは

      日本の食べ物がどんなに美味しいか(^O^)
      あらためて思います❣️
      外食はそこそこ美味しいです^ ^

      いっぱい食い溜めしてから 笑
      頑張ります(^_^)v
      2016.08.12 13:02
    • あみえ あみえ > さちさん こんにちは

      フルーツは外れなしです(^_^)v
      糖分多いので、控えめにと思いつつ食べ過ぎてしまう~_~;

      今夜もいっぱい食べます 笑
      うん、楽しんでなんぼですよね。

      2016.08.12 17:54
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      やっぱり日本のケーキやお菓子は、繊細で美味しいですよね
      お土産選びも大変ですね
      楽しみながら選んでくださいね

      いつお帰りですか
      今は、ダイエットお休みして美味しいもの食べて満喫してくださいね
      2016.08.13 08:06
    • あみえ あみえ > のんちゃんさん
      今日は評判のいいケーキ屋さんでまたケーキ買ってみました。
      どんなお味か楽しみです^ ^

      毎日食べて飲みと楽しんでます^ ^
      あさって帰国です
      2016.08.13 19:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.165 - 果物は朝に食べよう

    か? フルーツを使ったサワーや焼酎は甘くておいしいので、ついつい飲みすぎてしまいます。飲みすぎの理由の一つに健康志向や太りにくいという ... 。ダイエット効果を高めようと果物を多く食べると、その分だけ小麦粉も砂糖もクリームなども多く食べてしまうことにな ... 。 果物を夜に食べてもダイエット効果を高める方法はありますか? 朝の果物は効果が高いという ... vol.165 - 果物は朝に食べよう ...

    ダイエットラボ
  • これからが旬!「マンゴー」について知ろう!!

    、タイ産のマンゴーが有名ですが、最近では、国内生産量1位の沖縄や、宮崎、鹿児島などの国産マンゴーも多く見かけるようになって ... 、温泉を生かして北海道でも栽培されるようになってきています。 【日本で売られている主なマンゴー】 メキシコ産マンゴーは ... 。 甘くてとてもおいしいマンゴーですが、実はウルシ科の植物で人によってはアレルギーを引き起こしてしま ... これからが旬!「マンゴー」について知ろう!! ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
  • こぶう
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.4kg

日記
100
ライバル
22
被ライバル
19