かっこいい!かっこいい!かっこいい!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 54kg 49kg 67% (あと5kg) 157cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 24.7% 0% 157cm 標準

 » 
2016年08月12日

  • ニノソン

    体重増えたり減ったりを繰り返してます。でも体脂肪が減ってるから悪くないかなぁ。


    オリンピックあまりオンタイムでは見れてないのですが、結果を知った後ハイライトで見てます。
    めっちゃかっこいいです!連日のメダルラッシュ!
    ほとんどのオリンピック選手が年下になってしまい、歳を感じますが、最近の若者のストイックさってすごいな!
    福原愛ちゃんと内村航平くん、今日ちょうどこの2人のインタビューを見たんですが、めちゃめちゃしっかりしてて本当にかっこいいです!


    当然影響を受けているんですが、私もそろそろ運動を再開します!
    まずはウォーキングから。夫も30分くらいなら娘を見ててくれるはず!いや、見てくれ!
    そしていつかまたマラソン大会出たい!

    カロリー合計:11:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... 、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにします ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、全てが現実になっていくのを見た時、本当に信じられなかった」と語っている。 ・オリンピック ... ドをみて「いつかオリンピックに行くのではないか」と、メリッサの家族に告げていた。家族はカナダのオタワでの2 ... アスリートたち ●モー・ファラー(オリンピックチャンピオン2回、世界チャンピオン3回) モーは、英国ロンドンにいる普通の若者とほとんど変わらない ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル ボストンプラザ草津

    草津駅 世界料理オリンピックで角垣シェフが金メダル!好アクセスと美食でゲストをもてなして ... ホテル ボストンプラザ草津 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • まめちゃん
  • 素敵ママになりたい(産後ダイエッター)
  • ツキティ
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • まめちゃん
  • りらっこ
  • あさこ
  • あーちゃん
  • 素敵ママになりたい(産後ダイエッター)
  • なぎ@MEC食
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • kanoami
  • ツキティ
  • さりー
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
ニノソン
ニノソン

157cm 54.9kg

日記
394
ライバル
4
被ライバル
11