33日目 おー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.1kg 74.2kg 72kg 29% (あと2.2kg) 155cm 74.2kgの体型
    体脂肪 41.8% 41.1% 40% 155cm 平均

 » 
2016年08月12日

  • 悠月

    減った♪

    昇降かストレッチのせいで太もも筋肉痛(´・ω・`)


    踏み台昇降はお休みしたから、お菓子は我慢(´・ω・`)


    ナイナイアンサーの再放送見て、タオルを太ももに挟むだけで隙間が出来るってやつ知って実践しようかな~と!30秒×2セットだったかな?

    ホットヨーグルトは夕飯に、大根おろしは気が向いたらw


    オチョ 8回×8セット
    足パカ 10回×3セット
    足踏み 3分←w

    ストレッチして寝まーす!

    カロリー合計:11:46
    •  
    • コメント6件
    • もぐっちょ もぐっちょ おおー!!
      ググッと減ってますね!!
      2016.08.12 12:20
    • 悠月 悠月 > もぐっちょさん
      今になってダイエットしてる!って実感しますw
      右下がりグラフで、やる気倍増(・ω・)
      2016.08.12 12:31
    • さとこ☆ さとこ☆ 頑張ってるねー! 2016.08.12 13:46
    • みーすけ みーすけ よっしゃー!!
      下がってきたねヾ(o´∀`o)ノ

      やる気上がるね~(*^▽^*)
      2016.08.12 14:25
    • 悠月 悠月 > さと♪さん
      ありがとうございます!
      2016.08.13 01:51
    • 悠月 悠月 > みーすけさん
      よっしゃー(`・ω・´)!です。
      イロイロして何が良いかわからないですけど、このまま右下がり目指します♪
      2016.08.13 01:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太もも ... か減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... すか? 太ももは内側の筋肉がつきにくく、ボールを膝に挟 ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • ロザンジュイア 広尾迎賓館

    広尾駅 品川駅から10分の一軒家を貸切!緑に囲まれた邸宅で、ふたりとゲストだけの寛ぎを ... ロザンジュイア 広尾迎賓館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • サリ力
  • きめ
  • おにく(>△<)
  • しらたきさん
  • ぬくりんこ
  • あけび
  • タカハシ
  • いち
  • うぃすてりあ
  • DD
  • あんぱんママ
被ライバル - 全てを見る
  • サリ力
  • きめ
  • いろは
  • しらたきさん
  • ぬくりんこ
  • あけび
  • ちな
  • みぃちゃむ
  • タカハシ
  • さくらん
  • うぃすてりあ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
悠月
悠月

155cm 74kg

日記
122
ライバル
15
被ライバル
23