久々の更新☆

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.8kg 53.5kg 45kg 3% (あと8.5kg) 152cm 53.5kgの体型
    体脂肪 30.1% 30.1% 23% 152cm モデル

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2016年08月11日

  • ピーチ

    夏休みに入ったんで、気合い入れてやっていこうかと思って更新しました!
    毎日する運動は、
    ○ヨガ1セット
    ○ストレッチ1セット
    ○グリコ100回
    ○腹筋50回
    ○スクワット10秒×5回(縦横)
    ○足ぱか100回(縦横)
    ○立って足ぱか40回
    ○腰回し5分
    これを1回の運動と考えて1日2回やりたいと思います!

    最近飲み始めた、レドキシングハビッツってゆうのを大さじ1杯コップ1杯に溶かして毎食前に飲んでます!
    ミネラルが豊富で、腸内環境を良くして食べ過ぎ予防にもなるらしいです☆

    味はきな粉で、匂いが卵の匂い(硫黄)がするんでちょっと臭いですけどそこまで不味くないので続けれそうですね(^_^)v

    効果は……すごいですっ‼︎ちょっとの量でお腹いっぱいになっちゃうし、お腹空くことがほぼないです^o^♪
    あと、便秘にもいいみたいなんですが、私はありがたいことに快便なんで効果はわからないですが、腸がスッキリしてる感じはしますね(⌒▽⌒)

    カロリー合計:11:46
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ピーチ
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152cm 53.2kg

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