実に…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 59.7kg 56kg 61% (あと3.7kg) 159cm 59.7kgの体型
    体脂肪 34.2% 32% 28% 159cm 美容

2016年08月12日

  • まるになりかけ

    ただいま体重増加期間です…。
    そんなに食べてるつもりはないんですが、悲しいです。
    更に今日悲しい出来事が。

    今日職場の違う部署の痩せている女性の方と「汗掻くのに体重が減らない」という話をしてたら、違う部署の壮年の男性の方が入ってきて「あんたは痩せそうだけどねー」と上から下までちらっと見られて言われました(笑)
    「夏は食べちゃうから太りますよー」と笑って返しましたが、その時は気づかなかったけど、後々その言葉の含みに気づいて、地味に心を抉られました(/ _ ; )

    むぅ(´Д` )

    なんだかなぁ。



    カロリー合計:12:43
    •  
    • コメント6件
    • ビッグベリーマン(退会済み) ビッグベリーマン(退会済み) むかつく〜o(`ω´ )o
      ハートレスだなぁ、心臓小さい人なんでしょ!笑

      痩せて見返したろーψ(`∇´)ψ
      2016.08.12 17:09
    • まるになりかけ まるになりかけ > ビッグベリーマンさん
      はい!痩せて、ちやほやしてもらいます(笑)
      男性の方は全く話したことない人だったから余計に悲しかったんですよね。あ、知らない人からすれば私ってまだまだなんだなぁって(´Д` )
      でも知ってる人が褒めてくれるのでまだ頑張れますv
      2016.08.12 17:12
    • (マイ・3・コ) (マイ・3・コ) なんだそのセクハラオヤジーーー!
      わたしなら嫌味で返します。笑
      2016.08.12 20:48
    • まるになりかけ まるになりかけ > (マイ・3・コ)さん
      その時は気づかなかったんですよ(^^;
      次会ったらじーって見ちゃうかもしれないです(笑)
      2016.08.13 08:47
    • なな なな ありますね~ そういうこと。
      痩せたら、「おかげさまで痩せる延びしろあったみたいです~」って笑っておきましょ。
      私も年に何回かしか会わない上司から「おっ、子供できたか」っと。。。いちいち気にしてもしょうがないので、「いえいえ、1人で成長しました」って返しましたよ(涙)
      とりあえずは目標まで頑張りましょ☆
      2016.08.13 12:14
    • まるになりかけ まるになりかけ > ななさん
      スルーするに越したことはないですよねϵ( 'Θ' )϶
      気にしないことにします、なるべく(笑)痩せて近寄られたって相手にしないぞ〜(*^^*)
      2016.08.13 21:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    も、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事を変えずに基礎代謝の低下に対応する方法はあります ... 女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになっている ... か? 筋肉が少ない女性は男性よりも基礎代謝がもともと低く、基礎代謝が低下しやすくなっています。それを高めるためには筋肉をつけるのが一番ですが ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま”

    30人の撮影隊の中で、決して女性の割合は高くなかったが「狭いし、お風呂もないような場所なんですけど、みんなで生活してい ... 川長治さんが『映画が教科書』と仰っていましたが、まさにその通り。自分が俳優という仕事をしている喜びを感じさせてくれま ... とは)意識してないんですけどね(笑)。今回、初めて現場でちゃんとお話したんですよ。そうしたら ... 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま” ...

    ダイエットNEWS
まるになりかけまるになりかけさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • Rico*
  • るみみん
  • (マイ・3・コ)
  • あーーーな
  • 魯肉飯
  • sunny
  • HARUMI
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • 勇
  • ゆきの
  • akane
  • ぶた
  • まゆき
  • かわかみ
  • Rico*
  • あっくん
  • なつきち
  • キョウコ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
まるになりかけ
まるになりかけ

159cm 59.8kg

日記
147
ライバル
10
被ライバル
23