お盆休みは冷奴がオイシイ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 77.9kg 70kg 73% (あと7.9kg) 179cm 77.9kgの体型
    体脂肪 36% 18.6% 15% 179cm 体重とBMI

2016年08月12日

  • マスクマンZ

    午前中にエアロバイク60分と体幹筋トレ15分やって、
    あとは読書にいそしむ、お盆休みなのです。

    朝は冷奴に山形名物の「だし」をのせて頂きました。

    昼は同じく冷奴に水菜と焼いた鶏モモ肉を切ってのせ、
    胡麻ドレッシングを掛けてみました。

    これだけです。
    おとといからこんなメニューにしています。

    今月中にマイナス3キロが目標!。

    やるぞ~!おぉ~!

    ノンアルコールチューハイでカンパ~イ♪。

    カロリー合計:12:45
    •  
    • コメント4件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ ヘルシーですね~さっきカツカレー食べちゃったから見習わないと(;´∀`) 2016.08.12 13:20
    • マスクマンZ マスクマンZ > ポカリさん

      大丈夫、カレーは「幸せホルモン」と呼ばれている、
      セロトニンを分泌してくれるから。

      カレーのスパイス類が腸を温めると、
      このホルモンが出て来るんだって。

      ご飯を少な目にして野菜を多く摂れば、
      カレー食べたって大丈夫だよ。

      2016.08.12 13:47
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      おはよです。マスクマンさーーん(◎^▽^◎)

      おっ!!珍しいっっ
      マスクマンさんが 「〇〇kg 痩せる」って
      宣言するのぉーー(。・о・。)
      ちょっとびっくり ゆれとょーー
      75kgまでぇー???

      でも それって わたしも 頑張ってみよって
      思わせてくれるぅわ*\(^o^)/*
      2016.08.15 07:12
    • マスクマンZ マスクマンZ > °*ゆれと*°さん

      主食がお豆腐でオカズがキャベツ。
      ご飯、パン、麺類は一切食べずの状態。

      昨日は自転車で30km走ってきたけど、
      けっこうヘロヘロになっちゃった。

      今日から少し炭水化物を入れた方がイイかも。笑




      2016.08.16 10:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするとい ... タスは食物繊維が多い野菜のように思われるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけです ... るようにします。 オリーブオイルをかけて食べてもよいですか? オリーブオイルは食欲を抑える作用があるので ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    。善は急げということで、早速メニューをチェックして、「これだ!」と感じたお店に行ってみることにしました ... (Pomme D'Amour)」(ノンアルコール)というラインナップになっています。  ニ ... ースビーチは、ココナッツとピーチのリキュールにパイナップルジュースをミックスして、その上に赤ワインをのせています ...

    ダイエットNEWS
  • H&A(エイチアンドエー)

    北山形駅 少人数専用のウエディングレストランとしてリニューアル!1日1組貸切でアットホームに ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アンブローシア
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • すみどり
  • white-pig
被ライバル - 全てを見る
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • キュゥ
  • an@糖質制限
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • white-pig
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
マスクマンZ
マスクマンZ

179cm 78kg

日記
185
ライバル
16
被ライバル
18