肉体的には回復傾向(^○^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.8% 15% 170.1cm 体重とBMI

2016年08月12日

  • くねくね♭

    表題の通りw 
    これは順調に回復中です(^○^)
    ただし、元々は女性ホルモン増加と男性ホルモンの低下の薬なので、筋力自体は2年前の8割くらいなのは仕方がない(><)

    精神的なもの(情緒不安定)も回復傾向です。
    ただし夜になると、まだちょっとだけダメかも(^_^;)
    でも、これは女性化の影響もあるので、判断が分かりにくいです。
    わたし、大分寂びしがりやになってると思う(^_^;)
    そこそこ性格は変わってると自覚あり。
    男のプライドなんてほぼ消滅wしてます(;・ω・)

    大切な人を守りたいし、守られたいっていう2つの気持ちが同居中って感じです(*^^*)

    自己評価でした(><)
    (思い付きで書いてるのでwなんか思い付いたら追加予定w)


    今日の運動は
    筋トレ3セット(75分)
    歩数 10519歩
    おわりw


    隠れて追記
    私にとって他の男性は「異性」です。
    その上で恋愛対象は「女性」です。
    ただし、薬の影響で性的欲求は皆無です。
    よく勘違いされるので、こんなところに追加しましたw

    カロリー合計:13:03
    •  
    • コメント12件
    • 茉斗 茉斗 大切な人を守りたいし、守られたいって判りますよーっ(๑°ㅁ°๑)‼✧︎

      私は昔守りたいだけでしたが、今はくねくねさんと同じですもんっ(๑•ω•́ฅ✧︎

      きっと愛する人が出来たら、そうなるんだと思いますよ╭︎( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
      2016.08.12 17:17
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) 寂しがり屋さん、こんにちは(笑)。
      早く薬の副作用が軽くなっていくと良いですね。
      少しずつ改善できると思って頑張っていきましょう。。。

      夜が寂しい・・・
      これから秋が来て、夜が長くなって何となくもの悲しさ漂う季節になります。
      くね♭ちゃん、秋は大丈夫ですか?
      私は秋がくるたびに、何となーく寂しいような気分になったりすることがあります。
      冬になっちゃうともうどうでもいいんですけど(笑)。
      夏の季節が、かっ!と毎日明るくて活力あるような雰囲気なのに、次第にその世界がもの悲しそうな雰囲気になっていくのが寂しいのかなと(´∀`;)
      常夏の国で生活したいすばるでした(笑)。

      くね♭ちゃんは朝から陽の光浴びて走ったり、運動する気力もたっぷりあって、薬の量さえ減らせば落ち込みがちな気分などきっとすぐ改善できていくのだと思います(*´∀`*)q
      美味しい物も食べられるようになりましたし、精神的な回復要因はたくさんあると思っています!
      2016.08.12 17:25
    • makariko makariko 寂しがり屋さん、こんにちは(笑)←丸パクリ~~!(^^)!
      順調に回復傾向でよかった&良かった!
      でもあまり焦らずにゆっくりね・・・(*^_^*)

      夜になると寂しくなるのは何故なのだろうか??
      どんな風に寂しくなるの?泣きたくなるとか?!
      まかりこは夜になると酔っ払って眠くなるので
      何も感じてない・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
      ↑オメデタイね!
      くねちゃんも少し飲んじゃえばー?ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥

      男のプライド的なもの・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
      えっ?!前はあったのー?

      大切な人を守りたいし、守られたい!
      本日の「素敵な名言」でましたーーー!(笑)

      2016.08.12 17:41
    • くねくね♭ くねくね♭ > 茉斗さん
      前までは守りたいだけでしたので、受け身的な感情も出始めてるなと思ってます(><)
      2016.08.12 17:55
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃんちゃん♪

      なんでさびしいのか改めて考えてみたら、超長文的になりそう(しかもまとめきれるかどうか不明)なので、コメント遅くなるかもm(_ _)m
      2016.08.12 18:14
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      再度ごめんね。
      頭だけではまとめきれそうにないので、パソコンを使うことになりますが、さすがに嫁さんの前でやるのは恥ずかしい&ないがしろにしちゃうことになる&明日も今日のトラブル(また水害)の続きが残ってるから、明日中もまとめきれるか不明瞭となりました。
      でもできるだけ明日中にはコメントを返します。
      まかりこさんも同じようなことを問われてるのでなんとか頑張ります。
      2016.08.12 18:53
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん
      すばるちゃんへの最新コメント参照(すいません手抜きです)
      2016.08.12 18:54
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) きゃー、くね♭ちゃん!(*゜艸゜;*)
      何か悩ませちゃってる気がします(汗)。
      いいんですよ、いいんですよ!(>ω<;)
      寂しさについてあれこれ考えだしたら、また寂しくなってきちゃうかもですよ!?
      仕事も大変そうなので楽しい事だけ考えて、嫌々仕事に没頭して(笑)、明るくお過ごし下さい!!

      今まだ外でここを覗いてるんですけど・・・
      まかりこさんの
      >まかりこは夜になると酔っ払って眠くなるので何も感じてない
      がおかしくておかしくて外なのに笑いが漏れました(笑)。

      くね♭ちゃんもお酒なんか飲んでみてハイな気分になるとかどうですか?
      そういやくね♭ちゃんからお酒のにおいが全然しない気がするのは私の気のせいでしょうか・・・(・ω・)
      アルコールは飲めますか?
      お薬の事もあるからNGだったりするのでしょうか?
      飲めない場合、すばるのオススメ寂しさ紛らわせ方法は甘い物♡です!
      (言うと思った・・・って思われてそう(汗))
      2016.08.12 19:10
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      あ、ごめんね。
      とりあえずスマホのメモ帳にとにかく思い浮かんだ言葉や気持ち(重複可)をひたすらかいてました(^_^;)
      いや、どうせは避けては通れない道な気がしてたので、ちょうど良い機会だから本気で考えてみようかなって思いました。

      あと、アルコールは酒1升くらいなら飲めますよ。
      仕事の関係で(24時間いつでも出動可能)15年の間に3回しか飲んでませんが(^_^;)

      2016.08.12 19:24
    • makariko makariko 手抜き過ぎだろーーー(゙ `-´)/ コラッ!!

      なーんつって!!
      いいの!いいの~!(笑)
      全然、気にしないで!お仕事頑張ってね・・・
      返信は頑張らなくていいからね~!
      σ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・

      まかりこ、今日はもうダメ・・・(笑)
      2016.08.12 19:27
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん

      結局一人の状態が長い(仕事場含む)ってのが主要因ですね。
      後は、呪詛レベルの想いもあったりしたので、ネガティブになりかねないからまとめるのは止めにしました。

      うん、考えるのやめます(><)
      2016.08.13 05:40
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん

      一人状態&嫁さんと2人のみの状態 が長すぎて、いまのかみんぐあうとごからのある程度の自由な行動をするようになってからの 欲 が出て、でもやっぱ無理なのかなとの絶望感が出ちゃう。
      これ以上はネガティブのオンパレードだったので考えるの止めにしました(^_^;)
      2016.08.13 05:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.127 - ホルモンはわずかな量で大きな変化を与える

    か? 女性ホルモンの分泌量に大きな影響を与えているのは精神的なストレスです。ストレスを感じていると ... 受容体があり、決まったホルモンにしか反応しないようになっているから。これは鍵と鍵穴の関係にたとえられる ... ホルモン分泌が乱れてしまいますか? 有害物質を分解して解毒するのは肝臓の働きです。肝臓がホルモンを作り出しているので ... vol.127 - ホルモンはわずかな量で大きな変化を与える ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    さ」だそう。「だって好きなんだもん。で、いいんじゃないかなって。これはちょっと男性的な考え方かもしれないです ... かな」。 「そういった蔵之介の生き様が、カッコよく見えたらいいなって思いながら演じました」。女性的な美の中にある男性的な ... 、きっともてはやされて生きてきたと思うんです。自分の力じゃないもので評価されてきた。でも、そういう人間の中には ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
345
ライバル
36
被ライバル
58