お久しぶりです!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99.3kg 80kg 55kg 43% (あと25kg) 158cm 80kgの体型
    体脂肪 53% 0% 20% 158cm 平均

 » 
2016年08月12日

  • タカハシ

    お久しぶりです!タカハシです!
    ダイエット再開しに来ました!

    60kg台に突入して気が緩んでいたのです。新社会人として働きはじめてストレスで食欲が爆発したのです。

    七月下旬に身体測定があり、なんと体重が79kgでした。日がたっているので、今は多分80kgはあります。一番減ってた時が69kgだったので、約10kg以上のリバウンドです…。これはいけない。
    1日10000歩歩くのは続けてるので、食べていた割には増えて居ませんがダメダメです。増えている時点で。
    ブログをやっていた頃はきちんと自己管理出来ていたのに、このままでは100kgに舞い戻ってしまいます…。

    というわけで、自己管理を徹底して根性を叩き直すためにブログを再開することにしました!!

    ストレスが原因のため、ブログに愚痴とかも書くと思いますが、またタカハシをよろしくお願いします(´;ω;`)

    カロリー合計:13:43
    •  
    • コメント1件
    • アンブローシア アンブローシア おかえりなさい!
      増えちゃったのねー(笑)
      ブログやってた頃は痩せられたのだもの、きっとまた上手くいくよ!(o^∀^o)

      社会人大変だよね。
      愚痴も泣き言も、どんどん吐き出しちゃえ!
      ストレスなんかここに置いてこ!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

      これからまた、よろしくね♡
      仲良くしてね٩(ˊᗜˋ*)و

      2016.08.14 23:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    できますが、体脂肪が減っているのにウエストサイズが減っていないことはあります。これは内臓脂肪を押さえている筋肉が弱っているために ... のくびれが目立つ人もいるので、くびれていればよいというわけではありません。 体脂肪1kgというと、どれくらいの食べ物を減らせばよいです ... calのエネルギー量なので36杯分、毎日、1杯分を減らさないといけない計算になります。 ダイエットすればウエストからやせていきます ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    も自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... 。 --分かります。 30歳ちょうどで会社を辞めたんですが、あと30年、40年もこのまま会社員として働くのは嫌だった ... 、今は共感する人が増えてきたのではありませんか? そうですね。とはいえ、仕事に対する不安や不満はいつの時代にもあって ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • 響 風庭 赤坂(HIBIKI)

    溜池山王駅 1日2組限定ですべて貸切に!庭園付きレストランを舞台に、和モダンウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 悠月
  • あーもこ
  • もんくま
  • みみ
  • めい
  • ぴい
  • ☆とあ☆
  • アンジー
  • のぶーみ★
  • あっぴ
  • mrry
被ライバル - 全てを見る
  • Poppins*
  • チョデブンプ
  • いろは
  • 悠月
  • chuguko
  • あーにゃん*
  • うさぎまん
  • あーもこ
  • うに
  • 愛
  • もんくま
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
タカハシ
タカハシ

158cm 76kg

日記
531
ライバル
67
被ライバル
46