水分不足は危険ですね

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.8kg 71.8kg 69kg 90% (あと2.8kg) 167cm 71.8kgの体型
    体脂肪 43% 33.4% 32% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年08月12日

  • ソラ


    今週の火曜日もヨーグルト断食しました(。◕ ∀ ◕。)

    月曜日は久しぶりにケンタッキーフライドチキン食べたけど、味落ちたかなぁ(°д°;)
    あんまり美味しくなかったヾ(。>﹏<。)ノ゙

    8/9(火)

    スタート時 72.45キロ 33.5%

    朝 ヨーグルト200g 野菜生活シークヮーサ

    昼 飲むヨーグルト 100g

    夜体重 72.70 34.0%

    排便ナシ

    違和感を感じました。ヨーグルトしか、という言い方もなんだけど
    明らかに増えてる。
    先週も同じように増えてたんです。。。(°д°;)
    不思議だなぁー。結構ツライのに。。。。。˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚エーンエーン


    8/10(水)

    朝体重 71.85キロ 33.3%

    朝 おかゆ100g 豆腐1かけ 具なしみそ汁 ヨーグルト・グレープフルーツ

    昼 黒蕎麦1人前弱

    夜体重 72.80キロ 33.8%

    排便ナシ

    汗が出ず、尿も出ない状態です。強い眠気に襲われつつお仕事してました。


    8/11(木)

    朝体重 71.90キロ 33.6%

    朝 コーヒー・サラダ・パン(塩パン半分・4枚切り1枚) ゆでたまご2個

    昼 鯛と大根のアラ煮・ご飯小

    夜体重  73.40キロ 33.7%


    凄い体重の増加に驚き!!全部、脂肪に変わってしまったのかぁああ!!

    排便ナシ

    見る限り、排便ナシが3日続きました。食事の量が減ったので当然ですね;;

    あと、水分不足による熱中症チックな感じにもなりました。

    断食する時は水分が不足するので要注意です。

    体はずっとダルかったです。今は少し食事もとってるので元気です♪


    先月の11日からダイエット再開、したのですが1カ月の結果

    7月11日

    体重 74.40キロ 35.6%

    8月11日

    体重 71.90キロ 33.6%

    マイナス 2.5キロ -2%

    体重の落し方としては無理してる感じでもありませんし、実際の所

    断食以外で何か目立ったことをしたのかと言うと、ありません。

    体のラインも1カ月やそこらでは全然変わりませんしね(´-ω-`)

    ただこの時期の断食は水分たっぷりとらないと、脱水症状になって

    とっても危険です!!

    家族からも当分断食はしないでくれ!と言われてしまいました。。。。

    今回のダイエットはある意味成功ですが

    体調を崩す危険も高いということで、半分失敗にします。

    3カ月したかったなぁー。

    夢の60キロ台が間近のリタイアは正直辛いです。


    あ、もちろん引き続き断食以外でのダイエットはしていくのでよろしくです♪

    ただ、ダラダラと落ちて、ガツンと増えてまたダラダラと落ちていくんだなぁーと思うとイヤになりそう。

    この1カ月、スルッと体重が落ちると

    とても気分よく過ごせていた日も確かにあったんです

    また断食したいなぁー!と考えるかもしれません。。。


    体調悪い日ばかりじゃないもん。ちょっと暑くて水分補給が追いつかなかっただけ。

    カロリー合計:13:59
    •  
    • コメント8件
    • deeper deeper 参考になります! 2016.08.12 21:49
    • りぃ りぃ あら…大丈夫でしたか?(。> <。)!
      夏場のヨーグルト断食は特に
      気をつけないとですよね!
      本当水分はたっぷりとらないと
      ダメですよね~♪
      クラクラ防止の為に私はメープルとかも
      ヨーグルトと一緒にとります´∀`*)b
      糖分も必要~♪
      2016.08.13 06:42
    • はむ子 はむ子 水分不足だとべんぴーにもなり易いみたいですもンね

      わたしは快腸のために明日から朝バナナやりまぷ
      ➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡
      2016.08.15 23:26
    • りら りら 食べる量が減ると、水分摂取量も減るので、要注意ですね。
      最近通った、ヨガのクラスでは、常温のお水と梅干を奨められました。
      無理せず、でも、がんばっていきましょうね(*^^*)
      2016.08.16 18:08
    • ソラ ソラ > deeperさん

      ありがとうございます。断食する際は気を付けて下さいね(。>д<)
      2016.08.18 12:23
    • ソラ ソラ > りぃさん

      水分も糖分必要ですね(;゜゜)
      明らかに脱水症状が出たので危険を感じました。メープル、美味しいですよねぇ~パンケーキにたっぷり塗りたいです(о´∀`о)
      2016.08.18 12:25
    • ソラ ソラ > はむ子さん

      便ピーなりまくりです(笑)

      バナナは食物繊維だけでなく、栄養も豊富ですよね♪私も食べよう☆
      2016.08.18 12:27
    • ソラ ソラ > りらさん

      そうなんです❗食べる量が減ったのでその分お通じも減るから毎日は出なくなりました。どっさり食べたいだけ食べてた時はそれこそ快腸そのものでした。
      梅干しと常温のお水ですね(’-’*)
      色々取り入れて自分に合った無理のない断食方を探したいと思います♪
      2016.08.18 12:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    するのが、よい方法といえます。 軽い朝食にしても昼まで空腹を感じないようにするには、どうすればよいです ... 食で昼食までのエネルギーを摂って、空腹を感じないようにさせるには、ご飯やパンなどの糖質のほかに、消化に時間がかかるたんぱく質と脂肪も少しは必要です ... て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるように ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... るもの、そして飲み物にも苦労しました。水やルイボスティ・タンポポコーヒー・グレープフルーツ ... いと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉優☆
  • りぃ
  • りら
  • 迷
  • もぐ
  • アイリス
  • かっぴー
  • ぱんぱんだ
  • 満腹つよぽん
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • deeper
  • ありさ
  • timo
  • 茉優☆
  • mei*
  • キュゥ
  • りぃ
  • りら
  • ykr
  • ToMi
  • りい
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ソラ
ソラ

167cm 71.2kg

日記
671
ライバル
10
被ライバル
19