39日目~お!減ってる…いや飲酒による脱水

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 67.6kg 59.5kg 22% (あと8.1kg) 156cm 67.6kgの体型
    体脂肪 37.7% 36.8% 30% 156cm 理想

 » 
2016年08月12日

  • 丙猫

    3日続いた67.9kg→67.6kgと喜びたいけどたぶん脱水(笑)

    日記をつけ始めてまだ日が浅い私の気分が上がる裏ワザは、グラフ表示を1年にすること(笑)間隔が広いとまっ平らに見える線が少し下がって見えるから。

    昨日は少し飲んでしまったけど、日記をつけ始めてからブレーキがかかりやすくなってる。
    要領の悪い怠けものの私はすぐにサボりたがるんだけど、バイクを漕いでる日にちが重なっていくとダメにするのが勿体なくなってくる(笑)

    でも、たまにはダメな日も過ごしたいから、先に貯金をしておく感じで日々漕いでる。
    1日ダメだったら2日かけて取り戻せるくらいのダメさにとどめておかないと腐りそう。

    とりあえず、午前の1時間は漕いだ。
    午後は忙しいけど、夜はあまり遅くならないうちに漕ぎ始められるかな。
    きょうも6食。1食分を2回に分けて食べるだけだから割と楽。

    写真を撮った。ひどい写真。
    現実を見てここから始めるんだって自分に言い聞かせなきゃ。

    追記
    今日もカンストまで計2時間漕いだ。

    盆休の日中はちょこちょこ出かけないといけないけど夜は家で漕げる。
    サボるには盆休は長すぎてバイク生活に戻れる気がしない(笑)

    さらに追記
    夜漕ぎに漕ぎでカンスト2回。
    4時間超、始めて漕いだ。最後はかなりペースが落ちて長いクールダウンに(笑)

    で、終わってから映画見ながら飲んでしまいチャラ(笑)
    ほんとにダメな私ですがそんな自分も嫌わないで明日からまた漕がさせてもらいます。

    カロリー合計:14:10
    •  
    • コメント4件
    • もぐっちょ もぐっちょ 初めまして!
      ライバル登録させて頂きました!
      自分も、先月の健康診断の為にダイエットを始めました( ´ ▽ ` )ノ健康診断は過ぎ去ったけど、このまま頑張ってみようかな、と続けております
      誘惑に弱いダメダメなヤツですが、よろしくお願いしますー!!
      2016.08.13 00:03
    • 丙猫 丙猫 > もぐっちょさん

      こちらこそよろしく。
      エアロバイクを漕ぎ続けるだけで、なんの工夫もありませんが。
      未来の自分に小さな積み重ねを見てほしくて書いてます。

      嫌にならないように腐らないように頑張っていきましょう。
      2016.08.13 12:21
    • カズ カズ 4時間越えとは、すごく頑張りましたね!
      ウォームアップもだけどクールダウンはとても大事です、疲れの残り方とか回復に違いが出ますよ。
      2016.08.15 09:33
    • 丙猫 丙猫 > カズさん
      はい、ありがとうございます。
      アップもダウンもなるべくきちんとやっていますので続けられているのだと思います。
      2016.08.15 11:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    て、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるようにしま ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるの ... 。この状態で日常生活を過ごすことでも、脂肪が燃焼しやすくなっている。 運動をすると決めたら ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    は“撮影”という感じではなく、単に田舎で生活しているという感覚だったのでは?」と尋ねられることも多いそう ... 朝、野菜をもいでそのまま朝食にできること。最高でした。これまで嫌いだったものが食べられるようにもなりました ... ですね。体は全部、知ってるんだけど、変なことを考えていたり、余計なところに意識が行くとできなくなるんで ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
エアロバイクでダイエット
エアロバイクでダイエットしてます。食事制限もしてますけど
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • レイラ
被ライバル - 全てを見る
  • るるる
  • Reira
  • レイラ
  • もぐっちょ
  • じろー
  • ポチャマ
  • たいちゃん
  • てぃ☆彡
  • ゆかママ
  • かわかみ
  • カズ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
丙猫
丙猫

156cm 67kg

日記
101
ライバル
2
被ライバル
11