54kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 54kg 47kg 58% (あと7kg) 152cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 152cm 標準

 » 
2016年08月12日

  • ぃろは

    2回目の-10kg
    前回はすぐに終わっちゃったから、今回は、このまま目標体重まで頑張るぞ!!!

    食べ過ぎ注意!!私がんばれ(´・ω・`)

    カロリー合計:14:44
    •  
    • コメント2件
    • のぶたん のぶたん いろはさん、はじめまして

      すごいですね−10kg!!私も同じく突破してみたいです〜
      2016.08.13 15:41
    • ぃろは ぃろは > のぶたんさん
      コメントありがとうございます~♪
      のぶたんさんも、突破できますよ^^
      お互い無理せず頑張りましょうね(*^▽^*)
      2016.08.13 22:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    い運動量であってもダイエット効果が得やすい。空腹時には、血液中にすぐにエネルギーとなるブドウ糖が減少していることから、この ... が減りにくいことがわかった人は、間食を減らすのは当然のことだが、暇な時間があり、目の前に食べ ... ないように生活を見直すことは、肥満治療では“行動療法”と呼ばれています。行動療法では、食べ物を目の ...

    ダイエットラボ
  • 青森のリンゴ農家を舞台にした映画が公開…主演は阿部サダヲと菅野美穂

    葉で気持ちを表すのではなく、ただじっと秋則を見守り続ける難しいこの役を、どのように作っていったか。「今回は弘前で1か月半、合 ... て、僕のこと『秋則さん、秋則さん』て呼んでくれて。打ち解けやすい人柄で、チャーミングな方なんですよ」と撮影前の心配が杞憂に終わった ... た愛情は、言葉がなくても子どもたちにもちゃんと伝わる。そんな家族関係があったからこそ、木 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • おかゆ
  • のぶたん
  • 151
  • み。
  • あいす
  • ma.
  • めぐりーぬ
  • 香澄
  • あこちん
  • 卯月
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • おかゆ
  • のぶたん
  • 151
  • み。
  • あいす
  • ayadiet
  • ma.
  • めぐりーぬ
  • あこちん
  • 卯月
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
ぃろは
ぃろは

152cm 54.1kg

日記
379
ライバル
21
被ライバル
20