2016/08/12

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 50.5kg 47kg 53% (あと3.5kg) 156cm 50.5kgの体型
    体脂肪 28.2% 25.1% 24% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年08月12日

  • ごろ

    お盆休み前の計測。
    土曜日に計測しようかと思ったけど今週も来週も夜行バスで出掛けてるんだった_(:3 」 <)_
    次はまた金曜日くらいに測る事にします!ジムがお盆休みなので次ジム行けるのが木曜日!来週は体重増えるんだろうな〜〜;
    土日の東京行きは基本的に独り行動なので気をつけたらそんなに食べ過ぎないですむハズ。
    ごろ家のお墓が千葉にありまして、お墓参りに行って両日夕方までプラプラノープランです( ̄▽ ̄)
    あ、朝ご飯は美味しいもの食べに行こうと決めてますけど(笑)

    昨日はジム→リンパマッサージに行ってきました!
    サロン系って未だに勧誘がしつこいイメージでなかなか足が向かないんですが、一通りプランの説明はされたけどしつこい勧誘もなくて一安心♡
    結果出したいからちょっと延長させてください!とかストレッチを教えてもらったり体験料金なのに良くしてもらった〜♪まぁ結果的にあんまり改善はされなかったんだけど(ㅎωㅎ)

    むくみについて何も言ってなかったのに第一声が「むくみがひどい!」だった( ̄▽ ̄)意識した事ないけど太ももとかお腹も浮腫むんですね〜〜!パンパンですよ!だって;;
    ジム行ってるけどお腹周りは変化無いって話をしてたら、凝り固まってて運動しても無駄とまで言われた〜〜サロンに通ってもらうための誇張かもしれないけど( ㅍ_ㅍ)
    脂肪吸引かマッサージとかの外的要因でないと今のままじゃお腹痩せは難しいと思うって(-言-)
    でもマッサージに通うお金なんてありません!岩盤浴は効果的って言ってたのでまた行こう〜〜!確かに岩盤浴後は体重めっちゃ減る。
    マッサージも一時的な気はするけどね。引き続き運動頑張ります(๑¯ω¯๑)

    カロリー合計:14:50
    •  
    • コメント1件
    • くねくね♭ くねくね♭ 運動を地道に続けるのが結局は一番の近道だと思います!

      2016.08.13 17:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... 太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • オークラ千葉ホテル

    千葉みなと駅 6月迄の豪華16大特典付きプランがお得!12/18に模擬挙式&コース料理試食を体験! ... オークラ千葉ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みとひ
  • くねくね♭
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • みとひ
  • みゅう
  • みーさん
  • 目指せ‼︎58
  • 咲桜
  • ひまわり❀
  • もとち
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ごろ
ごろ

156cm 50.5kg

日記
188
ライバル
32
被ライバル
25