-5kg減&エルセーヌ5回目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.9kg 58.6kg 48kg 33% (あと10.6kg) 160cm 58.6kgの体型
    体脂肪 38% 32.9% 21% 160cm 標準

 » 
2016年08月12日

  • すもも

    ダイエットスタートしてから
    -5kg減達成したーーヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

    やっほぃ!!

    5kg減ごとにでぶ脚写メぱしゃりして
    比べていきたいと思います。
    (5kgじゃあまり変わらないけれど。。。でもw)



    そしてエルセーヌ5回目。
    今日はサイズ測る日なのに
    浮腫んでますねって言われた。。。( ºωº )チーン…

    昨日に関しては思い当たる原因はないよ?w


    ①パルスなんちゃら(筋肉運動)
    ②泥パック(セルライトや脂肪対策)
    ③マッサージ。

    5回置きに
    細かく採寸するみたいで
    経過を教えてもらったのでmemo。


          6/30    8/12
    体脂肪  36.7% → 32.9%
    アンダーB  78.2cm → 71.8cm
    ウエスト   76.2cm → 71.0cm
    ヒップ   99.4cm → 95.0cm
    太もも  58.0cm → 54.8cm
    ふくらはぎ 34.2cm → 32.9cm
    足首   21.5cm → 20.2cm


    あまり変わらないようで
    結構かわったんだなぁと実感。
    でもでぶだなぁと実感(o´艸`)プ

    ってことはだよ?
    どんどん数字減ってくの見れるってことで
    やる気に繋がるってことだね(●´∀`●)ノ

    がんばるぞーっぉー!!


    が、明日から旦那の実家へ5日間も。。。いってきます。
    『遠慮しないで食べて』っていっぱい言われるんだろうなぁ。
    気持ちは嬉しいけど
    ダイエット中はみんなどうするんだろーw

    60kg以内で帰ってくるのが目標です(。•ㅅ•。)♪



    カロリー合計:15:40
    •  
    • コメント12件
    • geneie(退会済み) geneie(退会済み) 参考になります! 2016.08.12 18:41
    • みかん みかん -5㎏達成おめでとうございます‼
      体脂肪率も減ってるし、見事にサイズダウンしてますね‼スゴイ、スゴイ~‼(*≧∀≦*)
      足首キュッとしてて羨ましいです!
      やっぱり頑張ってるとちゃんと結果につながるんですねq(^-^q)♪
      2016.08.12 20:32
    • たいぷ たいぷ 体脂肪率とかかなり減ってますね!凄い! 2016.08.12 22:59
    • るみみん るみみん スゴイ!薄くなってる!効果ありますねぇ。「遠慮しないで食べて!」攻撃はホントに困りますよね。私は最近は「医者に言われてるので食べられません!」と先に言っちゃいます。あながちウソでもないですし。それでも勧められたら「血圧189まで一時行っちゃったんですよ〜。死んじゃうかと思った〜」と付け加えると、太るものや塩分の多いものは勧められなくなります。 2016.08.13 09:52
    • さっち さっち 凄い減量おめでとうございます*\(^o^)/*ジワジワ確実に痩せてて凄いと思います♡それがリバウンドしないコツでしょうね^ ^旦那さんのご実家(笑)キツイですね^ ^勧められると断るのも悪いし(^^;;頑張ってね! 2016.08.15 10:04
    • ほのぼーの ほのぼーの こんにちは(^^)/
      お盆休みと同時にこちらもお休みしてました(^_^;)

      こうして数字で見ると・・・
      やはり体脂肪がめっちゃ減ってますね~
      ウエストも5センチとか♪
      羨ましいです。
      2016.08.16 11:21
    • すもも すもも > geneieさん
      ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうございます♪
      2016.08.18 11:09
    • すもも すもも > みかんさん


      ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうございます♪
      みなさんのコメントがやる気に繋がってます。

      体脂肪減少は嬉しいですよねー!!
      誰かに気づいてもらえる程、見た目には変化がないんですが(o´艸`)プ
      いつかは『痩せた?』って言われたいですねー♪
      2016.08.18 11:12
    • すもも すもも > たいぷさん

      体脂肪減るのは体重が減るよりうれしいですね!!
      目指せ30%↓です(。•ㅅ•。)♪
      2016.08.18 11:13
    • すもも すもも > るみみんさん

      『遠慮しないで食べて攻撃』
      自分の親なら多少断れますが
      旦那の親はなかなか断れないですね。。(。ノε`。)あぅ

      スッキリとした脚になりたいです。
      目指せ!隙間!!ですね(。•ㅅ•。)♪
      2016.08.18 11:15
    • すもも すもも > さっちさん

      ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうございます♪
      みなさんのコメントがやる気に繋がってます~!!

      ちょっと増えて帰ってきましたが
      また頑張ります(●´∀`●)ノ

      2016.08.18 11:16
    • すもも すもも > ほのぼーのさん

      短期間でこんなに減るんだなぁと
      わたしも数字見てびっくりしました(・m・ )
      こんなに減ってもまだこんなにあるんだなぁって。。。
      更にびっくりです(o´艸`)プ

      ちょっと増えちゃいましたが
      また頑張ります!!
      2016.08.18 11:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエストサイズ ... 0kcalのエネルギー量なので36杯分、毎日、1杯分を減らさないといけない計算になります。 ダイエットすればウエストからやせていきます ... で測定できますが、体脂肪が減っているのにウエストサイズが減っていないことはあります。これは内臓脂肪を押さえている筋肉が弱ってい ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 生涯ウエスト50cm!エリザベート皇妃がダイエットしてでも食べたかった「ザッハートルテ」

    は特に力を入れ、宮廷内に体操器具を取り付け、いつでも運動する、靴には重い金具をつける、など、思いつくばかりのダイエットに励んで ... エリザベート皇妃のダイエット方法が特集されていた。  身長172cm ... は彼女は大のスイーツ好き。必死のダイエットをしながらも、スイーツを食べ続けた。とくに「ザッハートルテ」が大好きで、なんと今のお金に換算すると10万円分も買い込んで ... 生涯ウエスト50cm!エリザベート皇妃がダイエットしてでも食べたかった「ザッハートルテ」 ...

    ダイエットNEWS
  • L’celmo Kagoshima(エルセルモ鹿児島)

    鹿児島中央駅 【鹿児島中央駅から車で5分】憧れのおとぎ話の世界で幼いころに夢見たウエディングを ... L’celmo Kagoshima(エルセルモ鹿児島) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • くねくね♭
  • ピノ
  • 梢
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • みか
  • こめこ
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • shiro
  • くねくね♭
  • ピノ
  • tamiko
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • のっち
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
すもも
すもも

160cm 53.5kg

日記
104
ライバル
34
被ライバル
34