絶賛

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 62.3kg 60kg 51% (あと2.3kg) 164.5cm 62.3kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 体重とBMI

2016年08月12日

  • ちくわまよねーず

    ポケモンウォーキング中

    11日 上野公園
    12日 草津温泉→肥満県公園
    13日 大宮公園→出羽公園
    14日 肥満県公園
    15日 上野公園 → 上野公園→上野公園
    16日 上野公園

    1日、10キロ歩いてるけど、水分摂り過ぎで体がおかし〜。


    母はポケモンGO
    息子1はマリオ
    息子2はCOD

    ゲーム一家ですみませぬぬ。


    15日、ヨガのレッスンが終わった後電車で上野へ。

    まず、1人で不忍池をまわってから勉強のために浅草に来てる豆腐子と合流してご飯を食べてからポケモンウォーキング。
    不忍池はハンパないです。
    レアポケモン沸くと渋滞起きたw
    勉強のために来てる豆腐子を10時に帰し、一旦ホテルへ。
    その後、終電で上野に来た男友達と合流。
    友達はここから徹夜でまわるって言ってて、来たばかりで元気があってペースが合わないので別行動。
    夜中の2時までポケモンウォーキングしてから、ホテルで寝る。

    翌朝は7時に友達と合流して、お昼までポケモンウォーキング。
    もう何やってるかわからんかったw

    豆腐子は今日台風なのに1人で不忍池。

    これでも私たちポケモンエンジョイ勢です。

    カロリー合計:16:20
    •  
    • コメント10件
    • ビッグベリーマン(退会済み) ビッグベリーマン(退会済み) 草津良いなーo(^▽^)o
      毎年いってる!

      ポケモン、車でやるクセばおさなくては
      2016.08.12 17:13
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > ビッグベリーマンさん
      今日はこれから大宮公園!
      月曜日は横浜遠征するかもです。
      へへへ。
      草津は涼しくて良いですよ〜!!
      温泉も質が良い!
      2016.08.13 13:30
    • ビッグベリーマン(退会済み) ビッグベリーマン(退会済み) > ちくわまよねーずさん
      まさかの横浜!
      ご案内したいぐらい!

      息子さんと仲良しっすね〜(^○^)
      2016.08.13 20:31
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > ビッグベリーマンさん
      息子とはたまに会う仲なので仲良しでいられるという…。

      横浜はポケストップ多いでしょう?

      明日もまた上野公園行くかも!
      2016.08.14 00:08
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) ちくまよさんの住んでるところがようやく分かりました!!(笑)
      10kmウォーキングとはなかなか頑張ってますね・・・

      最近ポケGOが繋がりにくくなってしまって、全然やらなく(やれなく)なってしまいました。。。
      まだまだ私の周囲ではやってる人たくさんいて、みんなレベル20超えとかしてるのに、私は16でずーーーーーっとストップしています(汗)。

      横浜、楽しまれたでしょうか。
      中華街でがっつり食べてませんよね?(・ω・;)
      2016.08.16 08:11
    • まゆら まゆら ポケモン、わたしも、やってます。

      うちは、田舎なので、なかなか、スポットもなく。歩いてスポットやジムまわりなど、考えられません!

      車で、回ります。

      家付近で、ピカチュウゲットしましま。カビゴンもでてきたけど、逃げられました!

      うちも、ゲーム一家です!
      2016.08.16 14:46
    • チョー偏食 チョー偏食 ポケモンのために、10キロ歩くのすごいΣ(‘◉⌓◉’)ビックリ

      ワタシはポケGOやってないから、
      楽しさはわかんないけど、
      きっと楽しいんだろうなぁ。

      まよねの行動範囲が、ぽけもんのためにアクティブに
      なってるよねwww
      2016.08.16 19:01
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > すばるさん
      私が言うのもなんだけど、ポケモンGOはほどほどがいいです、ほどほどが。

      足にマメ作って、アンメルツぬりぬりするほどやったらダメwwww

      って、それは私だけどw

      愉快なお盆休みにはなったけど、疲れが取れない…w
      2016.08.16 20:03
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > まゆらさん
      ポケモン楽しいんですよねぇ。
      歩くのは大変だけど。
      むしろダッシュが…。

      友達は徹夜で上野の不忍池で、フルマラソン位の距離をインターバル走してました。ははは。
      2016.08.16 20:04
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      次は江ノ島行きたいっす。

      特定のレアポケモンというよりは、バラエティ豊かな面々が…。

      海の上に沸いたピカとかどうやって取るのかww

      江ノ島行きたい過ぎる〜!!!


      歩くことで孵化する卵があって、レアポケモン集めるのに必須なんですよ。
      だからもうひたすら歩くしかないのw

      昨日、今日は、各日15キロほどあるきました。
      もう足が限界wwww
      2016.08.16 20:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.134 - 深夜の0~2時に熟睡してますか?筋肉の成長に関係も

    が、歩幅を広げて元気に、勢いよく歩くことでも下半身から腹筋、背筋を刺激することができます。歩き方によってはウォーキング ... ります。ところが、1時に就寝すると成長ホルモンが多く分泌される2時を過ぎてしまうので、分泌量が減って ... いる。入眠してから3時間ほどの間に特に深い眠りがあり、そのときに成長ホルモン ... vol.134 - 深夜の0~2時に熟睡してますか?筋肉の成長に関係も ...

    ダイエットラボ
  • 【夏休みにおススメ東京寺社巡り】金運アップは撫でて、打って、韓国街で!

    粉を財布にいれるとお金が貯まるとの謂れがあるから。そのため、元の姿を想像するのが困難なほど、身体の各所を削り取られているにもかかわ ... -16 新大久保駅徒歩1分 ■寛永寺 最後は、上野公園内の寛永寺不忍池辯天堂。辯 ... 日に街に繰り出す金銭的余裕がなければ、その分、出会いのチャンスは減る。 本当にやりたい仕事に就くためにスキルを磨きた ... 【夏休みにおススメ東京寺社巡り】金運アップは撫でて、打って、韓国街で! ...

    ダイエットNEWS
  • 上野精養軒

    上野駅 いつくしむ心が紡ぐ結婚式。140余年受継ぐフランス料理と上野公園の四季が彩る祝宴 ... 上野精養軒 ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17