宴の反動(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.7kg 49kg 47.5kg 53% (あと1.5kg) 158.7cm 49kgの体型
    体脂肪 22.3% 0% 18% 158.7cm 標準

 » 
2016年08月12日

  • to-bu

    レース終了し、温泉に浸かり、寿司を食べながら友人と乾杯!
    ベロンベロンになる前に、友人宅に帰宅
    またそこで日本酒を飲み続け、おつまみにスナック菓子(いつもは食べない)
    体重はレース終了後は46.8㎏

    そして、今日、体重49㎏(笑)
    いやー、食べたねー!!!O(≧∇≦)O
    さて、今日はゆっくりと思いましたが、この増えた体重絞るため家トレーニングしましたd(^-^)
    また頑張っていきます!

    運動

    家トレーニング、ダンベル、チューブ、バランスボールを使って筋トレ

    一時間半

    以上です( ・∇・)

    カロリー合計:16:39
    •  
    • コメント8件
    • わか わか お疲れさまでした♪

      マラソンの日記も読ませてもらいました楽しく走れたことが一番いいですね✨
      そして、そのあとの宴会♪たまらんですねーーー✨✨

      筋肉痛はありませんでしたか?
      大会翌日もトレーニングとはすごい!!
      2016.08.12 16:52
    • スターゲイザー スターゲイザー こんばんは〜。
      大会、お疲れ様でした!
      宴が楽しそうです。盛り上がったでしょうね♪
      お家トレの再開、早い、さすがです(☆∀☆)
      2016.08.12 17:22
    • to-bu to-bu > わかさん
      ありがとうございます(*^_^*)
      筋肉痛も全くなく(笑)痛みだしていた股関節も温泉のおかげか、今日は何ともなく、いたって元気です( ・∇・)

      宴は楽しかったO(≧∇≦)O
      友人と私は酒豪なので、ラスト一周の時に
      「冷たいビール、ビール、ビール!」
      と掛け声をして走りました(笑)
      応援ありがとうございました!
      2016.08.12 18:29
    • to-bu to-bu > スターゲイザーさん
      はいっ!今日は筋トレ、特に腹筋回りを重点的にやりました!d(^-^)
      バランスボールにずり落ちない程度に腰をかけ、背中を倒して腹筋ぷるぷるしてる状態で手を目の前で組みます
      それを左右に動かすと、横脇腹に効きまくりです!
      これを100回やってますが、今日はこれ➕普通にバランスボール上の腹筋100回しました!
      また明日から、ジムもスタートです!
      2016.08.12 18:34
    • クロ クロ 遅ればせながら、、おめでとうございます*\(^o^)/*お子ちゃまの笑顔が最高!ほんと、よくぞ復帰なさった!努力の賜物ですね〜*\(^o^)/*たまには食べや飲めも良いですよ〜またしっかり絞られるでしょうから(^O^) 2016.08.13 08:00
    • to-bu to-bu > クロさん
      ありがとうございます(*^_^*)
      私の脚には完治がないと医者に言われてますから、これからも無理しないように付き合っていきます!
      とはいえ、もう次の大会を検索してる私は懲りないやつです(笑)
      クロさんもランニングライフ楽しんでください!
      ジムでエアロバイクこぎながらでした(笑)
      2016.08.13 14:49
    • くねくね♭ くねくね♭ ほんとお疲れさまです(^o^)

      それにしてもよく食べてよく飲んでますね。
      よほど完走が気持ちよかったのですね(´∇`)

      2016.08.13 17:37
    • to-bu to-bu > くねくね♭さん
      ありがとうございます(*^_^*)
      本当によく食べましたね(笑)
      飲むのも大好きなので!

      今日はジムにいき、今の体重は47.9㎏の体脂肪18.9でした( ^∀^)
      また夜も走ってきまーす!
      2016.08.13 17:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    。 インナーマッスルを、もっと簡単に鍛える方法はありますか? 家庭でテレビを見ながらでもできるのはチューブトレーニ ... か? 寝そべって両膝をそろえたまま足を持ち上げ、ゆっくりと両脚を右に傾けていきます ... 。 歩きながらインナーマッスルを鍛える方法はありますか? 息を吐いて腹部をへこました状態をキープして歩きます ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    でしょうか。ゆっくりヨガをしてみたり、ダンスをしてみたり。私も時間がないときは家で音楽を聞きながら踊ってます ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ ロワレーヌ

    藤枝駅または焼津駅 大聖堂のスケールを実感。先輩イチオシ/フルコース無料試食、ドレス&和装試着も開催 ... ベルヴィ ロワレーヌ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット仲間募集
さくらです♪ダイエットを継続して続けるため一緒に活動できる方を探しています! 長い年月の中で月に1回でも...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • はる
  • さくらんぼ先生
  • ひまわり❀
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • ちゃめ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • くねくね♭
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
to-bu
to-bu

158.7cm 49.6kg

日記
203
ライバル
24
被ライバル
31