8月12日(金)晴れ編集中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 55.3kg 50kg 20% (あと5.3kg) 158cm 55.3kgの体型
    体脂肪 28% 0% 23% 158cm 美容

2016年08月12日

  • のぶりん。

    緊張の糸が切れた

    寝坊しちゃった ラジオ体操行きそびれ…

    目覚まし止めちゃって 寝ちゃったよ

    息子がお盆休みに入りお弁当がないからと 少しゆっくり寝てられると甘えが出た‼

    今朝は 主人もお弁当なしにしてもらってというかそのまま二度寝で起きず お布団からの お見送りでした

    昨日からちょっと調子が悪くて 夏バテ?
    多分寝すぎなんだけど 頭いたくて 昨夜は寝付けず 気持ち悪くて どうなるかと思ったよ。

    今日は 暑さで目が覚め 洗濯干して 少しまだ頭痛かったけど 動いた方がいいかと ジム活頑張りました~~

    体重測定 全くしてません
    あれあれ 後程計測します。


    《食事》
    ☆朝、昼
    コーヒー
    万田酵素
    フルグラ+ヨーグルト+アマニ油+豆乳

    ☆間食
    梅干し
    牛乳+プロテイン

    ☆夜
    甘酒豆乳わり
    焼肉レタス巻き



    お通じ➡△

    《運動》
    筋トレ 6種類 15×3
    クロストレーナー 60
    トレッドミル 30
    ストレッチポール 10
    ストレッチ 5

    《反省》
    リズムの乱れからくる倦怠感
    昼寝のしすぎで頭痛
    血圧も高め 気を付けよう

    今日はゆっくりの朝のお陰で 動ける身体に… 暇ならジムへと 動けました

    昨日も行ってたら 頭痛もなかったかも

    お盆だね 予定はないです 夏バテしない身体づくりします‼

    カロリー合計:17:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    れも20分程度のウォーキングなどです。 ストレッチをすると目が冴えてしまうときには、どうすればよいですか? ストレッチをするとダイエットできると思って頑張って ... 分ほど、ゆっくりと筋肉を伸ばして、適度に緊張させるようにする。 昼間に運動をしたときには、寝る前のストレッチ ... るのが目的なので、気持ちよいと感じる程度の刺激を5分ほど続けるだけでも効果があります。 ストレッチしてから寝るだけで筋肉が増えます ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... 。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... しました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.6kg

日記
622
ライバル
13
被ライバル
23