糖質制限279日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 68kg 55kg 66% (あと13kg) 160cm 68kgの体型
    体脂肪 50.5% 35.9% 23% 160cm 標準

2016年08月12日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのセサミスティック、ステーキ、たまごスープ、パルテノパイン

    昼→ローストポークサラダ

    夜→なし

    間食→カロリーハーフカフェオレ、0チョコ、0クッキー





    はい\(^o^)/大増量\(^o^)/
    ここまで増えるのはなかなかないね!
    連日の暴飲暴食はやばいなー
    でもね、全部が脂肪になった感じはしなくて
    食べた容量そのまま残ったって感じだから
    身体から出て行けば戻りそうな予感♪
    うまく行けばの話だけどさww
    すでに今日は2回もお通じあったので
    明日は少しでも減ってるといいな(;´Д`)

    朝ごはんには値引きで買ってきてた
    ステーキを食べたよ!!
    もっと軽いもののほうが良かったかもだけど
    ダメになる前に食べちゃわないとでねw
    相変わらず美味しかったー♡赤身肉Love♡
    他にはパンとスープとパルテノにして
    何となく調整したつもりです(o・ω・o)ゝ

    お仕事今日は忙しくて長かったー
    夜遊び組には辛いよwww
    お昼ごはんはサラダでサラッとね♪
    そのあとまさかの寝落ち!!
    生理前のやつかな?早く生理来ておくれ!
    起きてからコーヒーとおやつ食べて
    お腹いっぱいなったので夜ごはんは抜き★
    今は半身浴で良い汗出してるよ( ̄∀ ̄;)
    明日もお仕事忙しいだろうなぁ…
    もはやヘロヘロですー
    30歳になると遊びと仕事の両立は
    厳しくなっていくんだなwww

    カロリー合計:18:04
    •  
    • コメント7件
    • ふゆみ ふゆみ 初めまして♪

      花嫁さんなんですねo(≧▽≦)o
      素敵な結婚式を迎えれますよーに♡

      ステーキ美味しそうですね!

      これから宜しくお願いします!
      2016.08.12 22:26
    • ごばめっぽ ごばめっぽ 結婚したら尚更遊びとかけ離れてしまいます( ᵕェᵕ̩̩ )
      わたしも減らなさすぎてやる気がダウン〜仕方ない時期なので頑張るのやめてのんびりしようかな╭︎(°ㅂ°`)╮︎
      早く生理来て欲しいですね!
      2016.08.13 08:44
    • ゆいりん ゆいりん ゆかにゃんさーん!!
      遅ればせながら、御結婚おめでとうございます♡♡
      ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

      私も同じく増量してますよσ(^_^;)
      また一緒に頑張ります!

      2016.08.13 09:17
    • ごばめっぽ ごばめっぽ ゆかにゃんさーん!
      更新無いから心配してます( ´•̥_•̥` )
      お盆休み食べまくってて体重計るの怖くて乗ってません〜( ˃ ⌑︎ ˂ )
      2016.08.16 08:39
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ふゆみさん

      はじめまして(*´ω`*)
      コメントくれてたのに忙しくて
      返すの遅くなりました!ごめんなさい!
      こちらこそよろしくお願いします♪♪

      ありがとうございます♡
      一生に一度になると思うので
      頑張りたいと思ってます(*´Д`)
      2016.08.16 20:10
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ごばめっぽさん

      ご心配かけてごめんよー!!
      忙しくて忙しくてサボってしまったw
      また更新していくからよろしくね♪
      同じく食べまくっててやばいよw
      でも測ると案外増えてないという!
      このラッキーを無駄にしないで
      減らさないとダメだよね!頑張る!!

      ヤル気ダウンしてる時は何しても
      ダメってこともあるから
      少しくらい休憩もありだよ(*´ω`*)
      また頑張れそうになったらやりましょ♪
      それまで待ってるからねー♡
      2016.08.16 20:13
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ゆいりんさん

      ありがとうーーーーー♡
      めちゃめちゃ嬉しいです(*´ω`*)
      そして毎日忙しいけど幸せです♡♡♡

      うんうん!一緒にがんばろー!!
      ヤバいよ、夏休み中に2キロくらい
      増えちゃってるからwww
      でもここからは減っていくはず!!
      2016.08.16 20:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    ていきます。食事で摂る脂肪の量を減らすだけではなく、糖質も減らしますが、その分だけ食べたほうがよいのは筋肉を増やして ... てしまい、なかなかやせにくくなる。 だから、この時期には食事の量を減らしぎみにして、皮下脂肪を増やさないようにすることで ... タイミングダイエットと呼ばれている。 生理期間には内臓脂肪が減りやすいといっても、それは食事量も運動量も変わらなかった場合の話 ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 0代なんてもう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃないね ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94