2016.8.12(Fri)~新冷蔵庫降臨~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 68.9kg 57kg 0% (あと11.9kg) 163.5cm 68.9kgの体型
    体脂肪 35.7% 30.8% 28% 163.5cm 体重とBMI

2016年08月12日

  • かなぎし。

    こんばんは、かなぎし。です。

    昨晩はぐっすり寝ることが出来ました♪朝方は少しひんやりして起きてから鼻水とまりませんでしたが(;´・ω・)それでもやっぱり家が1番♪

    それでは食事記録&日記です♪

    2016.8.12(Fri)
    妊娠35週6日。妊娠9カ月。予定日まであと29日。
    体重:68.9kg (6:00頃測定)
    体脂肪率:30.8%
    お通じ:有(2回)

    【朝食】6:50
    ・フルグラヨーグルト
    ・コーンスープ
    ・ゆで卵
    ・牛乳

    【昼食】12:00
    ・オクラ納豆ご飯
    ・ゆで卵
    ・わかめの味噌汁(インスタント)
    ・ぶどう 9粒

    【夕食】18:00
    ・カレーライス
    ・そうめん 1.5束

    ***************************************

    今日は5:00頃目が覚めました。二度寝を試みましたができず、そのままお布団でゴロゴロ。6:00になって体重測定したら激増(;´Д`)若干手足もむくみ気味。・゚・(ノД`)・゚・。でも体脂肪率だけ落ちてる謎←

    主人が起きてきて朝食準備。と言っても私はお手伝いした程度でほぼ主人が用意してくれました(*´ω`*)朝食後にゆるめのしっかりお通じ♪お薬それから主人の出勤時間までに冷蔵庫の搬入経路確保の為、寝室代わりの和室とリビングダイニングを少し片付け。

    主人を見送ってから洗濯物だけ乾燥機にお任せして、枕とタオルケット持参でリビングでころり安静タイム。お天気いいので外干ししたかったんですが、干してる間腕を上げたり立ちっぱなしになるので主人に却下されました←

    11:00頃から洗濯物畳んだり、出産入院の荷物の準備を休憩しつつしたりして過ごして12:00からご飯用意。調理時間が少なくてすむ簡単ご飯(`・ω・´)ご飯後は休憩しながら食器洗って、それからまた安静タイム。横になったらすぐおさまるし、痛みも無いけどやっぱり少し張り気味。

    休んでいると業者さんが新しい冷蔵庫と共に到着(`・ω・´)我が家に新しい冷蔵庫様が降臨されました← 前の冷蔵庫はもう10年選手だったそう。お疲れ様でした。新しい冷蔵庫さん、今日からよろしくお願いします。

    業者さんを見送り、和室に布団を敷いて横になって安静タイム。扇風機さんにお世話になりつつウトウト。でも暑い(;´Д`)それでも2時間程お昼寝できました♪

    主人が帰ってきてから晩御飯♪今日はご飯少な目のカレーライス(*´ω`*)あ、カレーはレトルトですwさすがに足りなくてお素麺も3束ゆがいて主人と半分こ♪美味しかったです♪

    あとはお風呂に入ってゆっくり休みます♪今日も閲覧ありがとうございました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

    カロリー合計:19:18
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      新しい冷蔵庫、いいですね。

      安静は大変だけど、あともう少し。
      赤ちゃんが生まれたらゆっくり出来ないから、今はゆっくり安静にしてくださいね♪
      2016.08.12 21:24
    • 茉斗 茉斗 こんばんは(*´ω`*)

      やっぱり我が家は良いですよねっ*。.(♥︎´꒳`*)人(*´꒳`♥︎).。*

      冷蔵庫新しいのおめでとうございますっ(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      ご主人とベビちゃんを迎えて下さい*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
      2016.08.12 22:06
    • かなぎし。 かなぎし。 > やえ桜さん
      新しい冷蔵庫、まだ買出し出来てないので全く生活感の無い中身です(笑)

      あともう少しで終わる妊婦生活ですがギリギリまでのんびりしようと思います♪
      2016.08.13 09:52
    • かなぎし。 かなぎし。 > 茉斗さん
      こんにちは♪
      病院での生活は栄養の考えられたご飯が何もせずに出てきて楽といえば楽でしたが、大部屋だとやっぱり気を使うしリラックスはできませんでしたから、主人がいる我が家がやっぱりいいなぁと思いました(*´ω`*)

      妊婦生活も残りわずかなのでのんびりリラックスして過ごします♪
      2016.08.13 09:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    あるダイエット法の中には1日のうちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcalであることがわか ... す。 体脂肪計は、どうやって脂肪の割合を測定しているのですか? 体脂肪計は生体インピーダンス測定法を用いて測定して ... kcal÷2,400kcal」で、1日にフルマラソンを3回走るだけの運動量で体脂肪を1kg減らすことができ ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... 、唯一私ができることはもう一度トラックに戻り、そのタイトルを勝ち取ることでした。私はそれを実現しましたが ... るだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼からその言葉を聞くこと ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
✱ ライバル募集 ✱
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベー...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • まこ
  • Nell
  • まれか
  • みか
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • まこ
  • Nell
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かなぎし。
かなぎし。

163.5cm 62kg

日記
223
ライバル
22
被ライバル
21