ダイエット103日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 56.9kg 54kg 63% (あと2.9kg) 166cm 56.9kgの体型
    体脂肪 35% 32.2% 28% 166cm 平均

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2016年08月12日

  • こうママ


    豆乳、バナナ、ヨーグルト
    コーヒー

    そうめん、オクラ、トマト、きゅうり、ちくわ、めんつゆ
    おやつ
    プリンアラモード、コーヒー

    トマト、メンマ、豆腐、大根すり、かまぼこ、お刺身、めんたいこ、エビチリ、黒豆

    運動
    なし

    良かったー。体重が少し戻ってた。
    今日は気をつけようと思いつつ、おやつにプリンアラモード久しぶりに食べたら美味しかった

    今日からまた実家なので、運動しないけど、増えないように気をつけよう‼︎
    夜ごはんはちょこちょこ食べた。お酒飲めないんだけど、つまみ系は大好き。カロリー少なくても塩分が多いからなぁ。
    朝起きた時、首がつって、まだ痛い(>_<)

    カロリー合計:20:03
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