己に勝つ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63kg 52kg 9% (あと11kg) 159cm 63kgの体型
    体脂肪 34.7% 34.4% 25% 159cm 平均

 » 
2016年08月12日

  • ベル


    フルグラ
    ハムサンド


    カルボナーラ


    おやつ
    おにぎり


    なすとひき肉の炒め物(温玉のせ)
    お味噌汁(小松菜、しいたけ)

    ウォーキング7000歩
    スロラン休み

    咳止まらず。パパに、いい加減に病院へ行けと言われました。しかしながら病院はお盆休み。1週間後も咳が出ていたら行くことにします。

    スロランできないのがつらいです。運動していないと痩せないような気がして。というわけで、30日なんとかというアプリを見つけて、腹筋運動をしてみることにしました。だんだん回数が増えていくらしいですが、まだ10回ぐらいずつなので、楽にやってます。

    午前中、掃除をしながらテレビを見ていたら、竹山さんが「ダイエットは己に勝つこと」と言っていました。そのとおりだなと思いつつ、もうちょっと説得力が欲しいなとも思いました。

    今日は金曜日ですが、プシュッは自粛。早く咳を治したい。

    カロリー合計:1606kcal20:06
    •  
    • コメント12件
    • あまね あまね 体調大丈夫ですか?

      咳、長引きますねーうちの息子もあれからずーっとで、やっとこおちついてきた位です。

      お大事にされて下さい~
      2016.08.13 07:15
    • クロ クロ 咳が続くのはしんどいですよ、、早く良くなるといいですね、、運動しないといけない気がするって、ほんと良くわかります(^_^;)でも、ダイエットには睡眠もとっても大事だそうで、、しっかり休んでください^_−☆ 2016.08.13 07:57
    • るみみん るみみん 咳大丈夫ですか?つらいですね。地域によりますが、お盆や年末年始みたいな時期でも診療している「休日急患診療所」みたいなのがあるんじゃないかな?私の地域は#7119って電話でかけると、どこにいったらいいか紹介してもらえます。お大事にね! 2016.08.13 09:30
    • ミルテ ミルテ こじらせて気管支炎とかになっているんですかねえ

      高熱出した後は咳が長引くことはよくありますけど…。
      あまりご無理なさらず。
      うちにたまったうがい薬とセキナリンテープ分けて差し上げたいです(-_-;)。


      近くに急病診療所ありませんか?
      私はお正月に具合悪くてかけこみました。

      2016.08.13 11:24
    • ベル ベル > あまねさん
      ありがとうございます。咳は長引きますね。息子ちゃんも大変でしたね。無理はしないようにします。
      2016.08.13 12:35
    • ベル ベル > クロさん
      ありがとうございます。ウォーキングぐらいは、と思ってしまいますが、無理はしないようにします。最近増量したのは、夜よく寝ていないせいかもしれません。
      2016.08.13 12:39
    • ベル ベル > るみみんさん
      ありがとうございます。休日急患の病院はすぐ近所にあるのですが、ものすごく混んでいるので、行っただけで具合が悪くなりそう…。いまのところ咳だけなので様子をみています。
      2016.08.13 12:43
    • ベル ベル > ミルテさん
      ありがとうございます。
      咳が出るだけで、喉も痛くないし、熱も全くないので、気管支炎か気管支喘息かなと思っています。休日急患の病院は近くにあるのですが、ものすごく混んでいるし、もう少し様子をみます。
      2016.08.13 12:50
    • なりこ なりこ お盆明けには咳が止まっているといいですね

      不調な時は無理せず
      増やさないで過ごせたら「OK」ぐらいのお気持ちで過ごされてはどうでしょうか
      (*^^*)

      2016.08.13 14:19
    • ベル ベル > なりこさん
      だんだん咳が止まってくれればなあと思っています。ついつい運動しなければと焦りが出てしまいますが、そうですね、体重が増えなければOKくらいの気持ちでいようと思います。思い通りにいかずイライラして、家族にも機嫌が悪いのは伝わっているようなので、ちょっと休みをもらっている気分になって、ゆっくりします。
      2016.08.13 22:27
    • ちゃめ ちゃめ 咳はねぇ、体力消耗するもんねぇー、私はセキの時はアネトンと龍角散ダイレクトでだいたい治るな、でも長引くんだよねー、長引くセキには漢方で治るパターンだわ。あと東洋医学の先生だかに言いたい事ためてるとセキが出るみたいなの聞いてから、せきがでだしたら言いたい事を言うwほんとかどうかわからんけどなんか治るかもw 2016.08.14 10:57
    • ベル ベル > ちゃめさん
      ありがとうございます。言いたい事、がんがん言っておきます!
      少しずつですがでなくなってきたし、痰がからむようになってきたので、あと少しだと思います。運動休みにしてゆっくりしてます。
      2016.08.14 12:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... 。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10 ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ広島

    横川駅 『神殿』『緑のチャペル』『大聖堂』。3つの選択肢から、ふたりらしい挙式を見つけて ... グランラセーレ広島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 63.7kg

日記
373
ライバル
26
被ライバル
34