民族大移動

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 56.2kg 55.4kg 94% (あと0.8kg) 158.7cm 56.2kgの体型
    体脂肪 37% 25.4% 0% 158.7cm 美容

 » 
2016年08月12日

  • クロ

    今朝もいつもの時間にスローランニグ!
    幹線道路に車が見当たらない!
    世の中は夏休みなんよね〜

    私はスローランニグの後、出勤なり!

    子ども、少なっ(^_^;)

    そして、明日も仕事で、来週に夏休みを貰い
    日曜日から富山へ温泉旅行です!


    明日1日、うん頑張るぅ*\(^o^)/*

    朝食

    もち麦パンサンド はむレタスクリームチーズ
    0kcal(1食分)
    スイカ
    0kcal(1食分)
    0kcal(1食分)
    カフェ・オ・レ
    0kcal(1食分)
    アイスコーヒー
    0kcal(1食分)
    ヨーグルトグラノーラチアシード
    0kcal(1食分)

    昼食

    メープルバターサンド
    0kcal(1食分)
    トマトバジルソースチーズサンド
    0kcal(1食分)セブイレ
    ツナとサラダ
    0kcal(1食分)セブイレ
    ダノン
    0kcal(1食分)

    夕食

    長芋たっぷりお好み焼き レモンポン酢で
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4.5km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1796kcal20:59
    •  
    • コメント6件
    • あまね あまね お疲れさまです~!
      私も今日まで仕事です(o´∀`)b

      温泉旅行、楽しんできて下さいねっヾ(o´∀`o)ノ 
      2016.08.13 07:07
    • クロ クロ > あまねさん
      お疲れさまです!お互いまだ忙しいんだね〜さて、久しぶりの温泉なのでのんびり羽を伸ばしてきます^_−☆ありがとう〜
      2016.08.13 07:44
    • みゅぁ みゅぁ みんなが休みの時に仕事するのってなんかそわそわします((・ω・))
      旅行楽しみですね(๑ ơ дơ)✧
      美味しい物たくさん味わってきてください«٩(*´ ꒳ `*)۶»
      2016.08.13 17:00
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 明日からだね〜♡
      楽しんで来てね!!
      ワタシは一度、富山側から黒部ダムに行ってみたいです。憧れです♡
      2016.08.13 20:17
    • クロ クロ > みゅぁさん
      あ、私もとっても分かります!なんか街がいつもと違って、、ちょっとソワソワ(^_^;)明日から2泊楽しんできます*\(^o^)/*
      2016.08.13 20:56
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん

      富山は旦那さん希望で、黒部は何かとお金頑張りましょうかかるようになっているとか、、今回は行けません。。宇奈月温泉の源泉へ。トロッコ列車らしいですよ。旅行の計画は計画好きな旦那さんの楽しみ。ついて行ってきます(^_^;)
      2016.08.13 20:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは?

    て脂肪が吸着されていく。そして、小腸から吸収されることなく排泄される。また、コンニャクが水分を吸着して ... ャクは不溶性食物繊維と同じ性質なのでエネルギーになるものではありません。コンニャク粉は吸収されたとしても、エネルギー量は100g当た ... で、凝固剤(水酸化カルシウム)で固めていないので、胃の中で水溶性食物繊維となって膨らみ、余分な脂肪を吸着して吸収されにくくして ... vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿

    べ新聞づくり」を行ない、プログラムは終了した。「自由研究がいつも夏休みの最後まで残り苦労するので参加して ... か?」と蕗澤氏に尋ねると「食べ物の知識も大事ですけど、毎日食べるのが仕事なので、じょうぶな胃袋と太らない基礎代謝です ... 最後まで楽しく取り組むことが出来ました。自由研究も完成し大満足です」と感想を述べた。  今年の夏休み分はもう終了して ... 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56