Day 104

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 49.7kg 47kg 47% (あと2.7kg) 157cm 49.7kgの体型
    体脂肪 30.8% 27.6% 25% 157cm 平均

 » 
2016年08月12日

  • みーさん

    今日も通常通り出勤でした。電車は空いてるし、オフィスも静かで仕事も捗るし、快適。私はこの比較的静かな街とオフィスが好きで、お盆とその前後は例年休みをとらずに仕事することにしています。(ˇ▽ˇ)•*¨*•.¸¸♪

    それにしても、胃腸の具合が良くなってきたのはいいんだけど、暑いのに食欲が落ちない・・・。なんでこんなにおなかが空くんだろう?朝から「あのカフェのサンドイッチ食べたーい!」って食欲全開。夕ごはんもいつまででも食べ続けられそうだったなぁ。「暑くて食欲が出なくって・・・」な~んてことにならないのかなぁ、私は。

    ◇朝:トマトジュース、トーストサンド(卵・ハム)
    ◇昼:うどん(ほうれん草、豚肉、梅干し)、かやくごはん
    ◇間食:チョコレート(2コ)、クッキー(2枚)
    ◇夜:黒胡椒とハーブのパン(50g)、スクランブルエッグ、ごぼうサラダ、胡麻スープ、もずく、さしみこんにゃく、オルビスのプチシェイク(低脂肪乳)

    ◆運動:なし(郵便受け取りのため急いで帰宅しなければならず、一駅分歩きできず。)
    ◆ストレッチ&筋トレ:×

    カロリー合計:21:32
    •  
    • コメント4件
    • くねくね♭ くねくね♭ 暑いからこそ食欲が出ると言いますか、もうずっと食欲魔神化としかして困ってます(^_^;)
      ほんとどうにならないものかと(^_^;)
      2016.08.13 17:31
    • makariko makariko そっか、みーさんはお盆は休まないんだね~(*゚▽゚)ノ
      どこもかしこも空いてていいよね!
      まかりこもお墓参りしながら
      「絶対仕事はかどるし、会社に行ってる方がいい!」と
      思っていたわ~~(~_~;)

      食欲全開!!
      いいじゃなーい♪健康な証拠だよ!
      まかりこも「暑くて食欲がない・・・」とか言ってみたーい(笑)
      2016.08.14 07:00
    • みーさん みーさん > くねくね♭さん

      「食欲魔神」・・・ヽ( ̄∇ ̄;)ノ

      でも、ほんと、この無限の食欲には何か得体のしれない魔力のようなものを感じる!暑さで体力消耗してるから?とも思うけど、春も秋も冬もだしな~。どうにかして~!
      2016.08.14 11:31
    • みーさん みーさん > makarikoさん

      うん、通勤電車も空いてて通勤も楽だし、オフィスでも電話もかかってこないからマイペースで仕事できるし、なんとなく得しちゃた感じ。

      そうだね~、体調崩して食べられなくなるよりはいいよね。暑ければ暑いで、お肉とかカレーとかそうめんとか、食べたいものがいろいろ出てくるから、ほんとにキリがないけどね~。
      2016.08.14 11:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.131 - 興奮してると、空腹を感じないのは本当だった!?

    には、交感神経の働きを盛んにしてあげなければなりません。そのためには筋肉が刺激されること ... 。ストレスによって交感神経の働きが高まると、食欲が低下し、胃と腸の働きが低下する。興奮状態にあるときには空腹を感じにくくな ... が自律神経の特徴ですが、例外があって、それは運動と入浴です。運動をすると交感神経の働きを盛んにすることができます ... vol.131 - 興奮してると、空腹を感じないのは本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言って ... ですよ。そんな人たちのことは気にしなくていいんです。 ――周りと比べても仕方がない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 三日月
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 49.1kg

日記
209
ライバル
17
被ライバル
20