お墓参り(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.7kg 52.5kg 96% (あと0.2kg) 163cm 52.7kgの体型
    体脂肪 28.7% 21.7% 22.5% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年08月12日

  • rakupon

    21:41
    母と朝早めにお花を買いに行って

    少し早いけどお墓参りに行って来ました。

    その後

    母と懐石料理ランチ♡

    ご馳走になりました♪

    美味しかったーー‼

    それからお買い物して帰宅。

    午後はゆっくりして過ごして

    夕食はサラダといちじくと

    豆乳と炒り大豆少し♡

    お昼のご飯(お米)が少なめだったので

    許されると信じておはぎも食べたー♡

    ここまでだったらまぁ・・・普段の夕食なんだけど

    お買い物先で

    お坊ちゃんに買って来て

    残ってたお団子1本食べちゃったー(*'ω'*)

    2本目に手が伸びたけど

    それはストップ出来たよぉ(笑)

    なので今日はいつもより少し長めにウォーキング頑張った‼

    お団子分消費出来てたらいいんだけどなぁ(*'ω'*)

    今からお家運動頑張って

    お風呂タイムしてきまーす♡



    23:17
    今日は少しお日様の中歩いたのでただ今パック中♪

    あと足のネイルをブルーにしてみた♡

    夏!って感じでこの色好きです(*'ω'*)

    毎日の必需品の無調整豆乳のストック切れてしまって

    明日の朝の分もなかったので

    主人に会社の帰りに買って来てくれるように頼んだら

    10パック買って来てくれた♪

    かなり嬉しい( *´艸`)

    今からストレッチ頑張ろう‼

    終わったら手のネイルも塗りなおしたいなぁ♡



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとカシューナッツとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 懐石料理

    夜 サラダ(レタス・きゃべつ・枝豆)
      おはぎ 1個
      炒り大豆 小皿に少し
      お団子 1本
      いちじく 2個


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       スクワット
       レッグマジック 1分×4セット
       ウォーキング
       ストレッチ


    カロリー合計:21:51
    •  
    • コメント4件
    • ぽてこ ぽてこ おー豆乳10パック!嬉しいですねー
      気がきく旦那さんですね〜^_^羨ましい♪
      お団子食べた分ウォーキングですか!偉いわ〜〜(*^_^*)
      頑張ってて、凄いな〜〜
      私もrakuponさんみたいに頑張りたいなー(´・_・`)
      でも食欲に勝てない…
      2016.08.12 23:57
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      そうなの~♪
      すっごく嬉しかった♡
      しばらく買わなくて大丈夫そうよ(^_-)-☆
      お団子の誘惑に勝てませんでしたー(笑)
      とっても美味しかった( *´艸`)
      食欲すごい時って
      ほんとたたかいだよね(´・ω・`)
      お互い励まし合って頑張ろうね‼
      2016.08.13 00:27
    • るみん るみん おはようございます!
      食べたら動く!!だね♡女子力も高いし、本当すごいなぁ٩(ˊᗜˋ*)و
      私も、生理前だけ豆乳飲んでるんだけど、最近忘れることも多くて…。
      時期的には、そろそろなので、早速飲んでみようかな♡
      2016.08.13 07:48
    • rakupon rakupon > るみんさん♪ こんばんわ(#^^#)

      女子力高いだなんて嬉しいお言葉ありがとう‼
      普段そんな事言われないから嬉しいなぁ♡
      豆乳ぜひぜひ♡
      はちみつ摂りたくて
      少し入れて飲んでます(*'ω'*)
      とても美味しいーー(笑)
      無調整豆乳にはちみつ入れて飲むのお勧め♡
      2016.08.13 21:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... くいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... から。僕の本業は建築なので、基本、裏方。ロジックの組み立ては得意というか、交通整理が好きなので交差点に立っているおばちゃんみた ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 53kg

日記
801
ライバル
25
被ライバル
61