脂肪燃焼スープダイエット五日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.4kg 71.5kg 60kg 33% (あと11.5kg) 153cm 71.5kgの体型
    体脂肪 44.2% 44.2% 30% 153cm 美容

 » 
2016年08月12日

  • マト

    朝:スープ、鳥はむ(胸肉1枚分)、トマト(2個)
    昼:スープ、鳥はむ(胸肉半枚分)、トマト(2個)
    夜:トマト
    ウォーキング1時間
    ________________________

    スマホからだと日記が書きにくいのです。
    こういう長文の時はPCからになります。

    バナナの日が終わっていよいよ鳥の日!
    スープ週間が始まったら、いつも二日目の夜に鳥はむを仕込みます。
    三日目の夜に茹でて、四日目朝に冷蔵庫に入れて、丸一日寝かすと
    しっとり美味しい鳥はむの完成。
    砂糖の代わりに蜂蜜を使います。
    今日はちょっとしょっぱかったかな、塩入れすぎた。
    お水飲んじゃって明日はむくんでそう。

    カロリー合計:22:13
    •  
    • コメント4件
    • deeper deeper お疲れ様です♪
      順調に体重減っていますね(^-^)
      食事も徹底されてて参考になります!
      鳥ハム美味しそうですね♪ 私も作ってみたいです(*´∀`*)
      脂肪燃焼スープって市販の使ってますか?
      2016.08.12 23:32
    • マト マト スープは自作ですね、よくある、玉ねぎ、セロリ、キャベツ、パプリカ、トマト缶のスープです。ちょっとコンソメ多め、ハーブ多め+ウィンナー数本入れてますが。市販の使って楽したいですが節約節約! 2016.08.12 23:58
    • deeper deeper > マトさん
      自作の燃焼スープ美味しそうですね♪
      市販のはあまり美味しくないとよく聞くので躊躇してましたが、マトさんのスープは美味しそうですね(*´∀`*)♥
      2016.08.15 21:22
    • マト マト それでも一週間飲むと飽きて大変です!
      カレー粉入れたり、チリソース入れたり、ブレンダーで豆乳と撹拌してポタージュにしたり、ガーリックパウダー入れたりして、無理くり頑張ってます!
      2016.08.16 02:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたらよいでしょ ... 代謝力を高めるのは有酸素運動で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いものは太りま ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は ...

    ダイエットラボ
  • パンケーキだけじゃもったいない!メープルシロップあれこれ

    ほど!)採れないこの樹液を、時間をかけて煮詰めてつくっています。「そんなに貴重なものなら、メープルシロップってとんでもない高級品なんじゃないの ... ると、ちょっとした罪悪感を感じることがあります。「また太ったらどうしよう、でもやめられない…」そ ... !厳しい気候条件が必要なため、採集はとても難しいそうですが、国産のメープルシロップはこの特性を利用して作られてい ... パンケーキだけじゃもったいない!メープルシロップあれこれ ...

    ダイエットNEWS
  • アスタープレイス

    肥後橋駅 梅田駅から約5分。想いの込められた歴史紡ぐあたたかな大聖堂で、感謝を伝える一日に ... アスタープレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
DHCプロテインダイエット
DHCプロテインダイエットしてる人☆一緒に頑張りましょー( ´ ▽ ` )ノお腹すいたら励ましあいましょ...
フォースコリー
コミュニティが無かったので作りました。DHCの『フォースコリー』は、ハイキングウォーキングのQちゃんのC...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • さなえ
  • 柿の苗
  • さとこ☆
  • 海苔
  • めめめ
  • ajiko
  • うさまる
  • 李蔓
  • 未来
  • ジャスミン
被ライバル - 全てを見る
  • さなえ
  • minmin
  • 柿の苗
  • さとこ☆
  • めめめ
  • とらねこ
  • うさまる
  • 李蔓
  • だんで
  • deeper
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
マト
マト

153cm 64.1kg

日記
148
ライバル
14
被ライバル
10