開始から84日目 −4.6kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 65.4kg 51.7kg 0% (あと13.7kg) 156cm 65.4kgの体型
    体脂肪 37% 0% 25% 156cm 理想

 » 
2016年08月12日

  • のこママ

    生理2日目。
    6日から、旦那がお盆休みに入って、21日まで居る、、、
    旦那が居ると、何かと食べるから、誘惑に打ち勝たなくちゃいけない。

    カロリー合計:22:16
    •  
    • コメント3件
    • あや あや わかりますぅ〜
      いつものリズムと違いますよね。
      ビールとかおつまみの誘惑に弱い私は、隣で飲まれたらついつい^^;
      2016.08.12 22:51
    • あや あや ライバル登録させて頂きました。
      よろしくお願いします^^
      2016.08.12 22:53
    • のこママ のこママ > あやさん
      ライバル登録ありがとうございます!
      私の旦那は、食べても食べても太らない体質なので、つられて食べると私だけ太りますσ^_^;
      旦那と付き合う前は51kgだった体重が、結婚時60kgへ、その後MAX74kgまで増えてしまい、半年前に二人目を産んだので、ダイエット決行しました。
      一緒に頑張りましょう!
      2016.08.13 18:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    うしても食欲は湧きません。食品添加物を使って青くしたパスタなどもありますが、青いサングラスをかけて食べると食 ... れるためで、急激に胃の中に食べ物が入ってくると、胃液も多く分泌されるようになります。特に夕方以降は副交感神経の働きによって ... 時間を長引かせる方法はありますか? 右利きの人は箸を左手に持って食べる、和食でもナイフとフォークで食べると ...

    ダイエットラボ
  • 宮沢りえ、そば屋での撮影で「本番を忘れてビールを頼みたくなった」

    てました。普通はセリフも言わなくちゃいけないので抑制気味になるんだけど…。これまでいろんな人の食べる様子を撮って ... たよう。「車を降りて撮影の場所に行くまでに入りたくなるお店がたくさんあって、誘惑 ... いました」と語る。 長塚さんは麻子の担当編集者の大森を演じたが、何かと麻子を気遣う役で第1話から麻子と食 ...

    ダイエットNEWS
  • アニヴェルセル 大阪

    なんば駅 【なんば駅直結】梅田から8分!奈良からも便利な好立地!青の大聖堂で感動の挙式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma
  • ぐぐこ
  • ゆかねぇ
  • とうこ
  • 壽壽
  • ゆきの
  • Reira
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • あや
  • ミント
  • Madam Maruko
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • ma
  • めかたん
  • ひめ
  • ゆかちん
  • ぐぐこ
  • なお48
  • ゆかねぇ
  • 壽壽
  • ゆきの
  • じろー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
のこママ
のこママ

156cm 61.1kg

日記
196
ライバル
18
被ライバル
24