ダイエット1ヶ月と26日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 86.3kg 60kg 22% (あと26.3kg) 169cm 86.3kgの体型
    体脂肪 43.8% 39.7% 25% 169cm 平均

2016年08月12日

  • ☆ちっちょ☆

    ここにきて体重が減るようになってきました!
    昨日よりも400グラムくらい減です。
    嬉しすぎるっ!!

    トレーシーメソッドのおかげなのか、はたまた停滞期を抜けたのか?久しぶりの86キロ台だし、体脂肪率も30パーセント台に突入したし、体も軽くなって気持ちも上向き!とっても快適です!

    でも、腰痛がこわくて、トレーシーもそうだけど、立った状態で上半身を曲げて、手を使わないで上に戻るっていうのができない。
    腹筋背筋が弱いっていうのもあるし、上半身が肉がつきすぎてて重いっていうのもあると思う。朝イチだから腰が固まっててできないっていうのも原因だろうなぁ。
    早くできるようになりたい!

    今日は近くの整骨院に腰痛治療に行ってきた。
    マッサージして電気治療してもらったけど、うーん、効いてるのか効いてないのか謎。
    血行は良くなってジンジンするけど、やった次の日でも朝は腰痛いしねf^_^;)
    朝はもう痛いのは仕方ないのかねぇ…

    明日から実家に行ってきます。
    私と子供達だけは1週間滞在。ゆっくりできるけど、ダイエット中なのを忘れないように、毎日運動と食事制限と頑張っていきたいと思います!

    実家に帰っても、毎朝トレーシーやります!
    それから、基本的に家事をやらないのでウォーキングを取り入れます!
    そして、体重を毎日計ります!
    食事では炭水化物などの糖質を引き続き制限して、良質な油をとるようにします!

    この1週間、絶対太らないで過ごしてみせます!

    カロリー合計:22:19
    •  
    • コメント2件
    • さとこ☆ さとこ☆ 凄く意気込みが感じられます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
      頑張りましょー!!
      2016.08.12 23:22
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > さと♪さん
      実家に帰るって1番太りそうなのでf^_^;)がんばってきますね!
      2016.08.13 05:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    。強く踏ん張って、身体が揺れないようにするのも効果がありますが、吊り革などにつかまって上半身にも力を入れると ... 起きている時間は、いつでもダイエットの機会にできる。 トイレで腰かけるときに、ゆっくり ... と腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会としてい ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • 三日月
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 80.9kg

日記
167
ライバル
18
被ライバル
27