メロンパンナちゃん。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.2kg 49.8kg 45kg 33% (あと4.8kg) 157.4cm 49.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157.4cm 美容

 » 
2016年08月12日

  • りおっぴ

    最近めちゃ
    メロンパンが大好きで、
    パン屋さんのメロンパンとか、
    もーーー食べたくて食べたくて仕方がない(>_>)

    いてもたってもいられなくなって、
    気付いたら買ってる、、、笑
    末期だわ。笑!
    でも空腹は抑えられないよね(;_;)。

    だから、お昼時、吸収少ないことを
    祈って食べてる♡笑

    カロリー合計:22:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    しまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくても ... にもなりかねない。 甘いものが食べたくなる一番の原因は、血液中のブドウ糖が大きく減って血糖値が下がること ... いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べて ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

    して、「なによりも、私に会ったらパンが食べたくなると思ってもらえたらいいかな」と笑顔で語った。 ... だ。イベント「北海道の楽しい100人」には森まゆみ氏が登壇した。 「小さいころからパンが好きだったわけではない ... んです。パンは消化が良くてすぐお腹が空いてしまうから、と母が食べさせてくれな ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yuna
  • カレン
  • めえ
  • まどか
  • ピータン
  • *まりあ*
  • アンパンマン
被ライバル - 全てを見る
  • カレン
  • だでぃ。
  • Erry
  • まどか
  • yuna
  • アンパンマン
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
りおっぴ
りおっぴ

157.4cm 49.1kg

日記
39
ライバル
7
被ライバル
6